Pinky Love(●´ω`●)ゞ バンバン!(`・ω・´) そこに埋もれてるのは…



バンバン!(`・ω・´) そこに埋もれてるのは…

LinC2849.jpg

@@がどうしても、ロールケーキに見えてしまうワナw

なんか、おいしそうww

そういうたらパルくんが一杯@@してくれたw

ちょっと、とある場所にむかうためのラスタバw

ひげ団のメンバーと一緒に動向?
同行((-ω-。)(。-ω-))
漢字がwww
ダイくんがBB変身wwラスタで余裕綽々ですw

おもしろかったw

途中ドィルちゃんがミス帰還したり、ダイくんがいないってなって、ラティさんが探しにいったら
ダイくん一人戻ってきて
ラティさんも逆走w

自由だw

LinC2853.jpg
ヘルバインまでも俊足w

LinC2855.jpg
バロードもパルくんのMPが800なったらいくとかw果てしないw
シャナさんおもろいw

LinC2857.jpg
カサンドラもたべちゃってー

LinC2858.jpg
ダンテスさん!!あいにきたよ!!!

そう、ここからです

ここでシャナさんとラティさんがぬけちゃってー

4人でいきます
あたし、ドィルちゃ、ダイくん、パルくん

はりきっていこうとしたら
LinC2859.jpg
バサクきたぉw
えーん><

ACがああああ...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC2860.jpg
LinC2861.jpg
このテューポンって、具志堅がモデルかなw
かおがやたらでかいよw

LinC2862.jpg
支柱みっけたらとりあえず、呼んで見るw

シチュー((-ω-。)(。-ω-))

LinC2864.jpg
ワイバーンのトルネいちゃいねー案外w

ゲイルだすかなって思ったのに~くれなかったYO!

LinC2866.jpg
なんかでたよw遺物ってwwwあやしいw

LinC2867.jpg
最北端まで制覇です☆おほほほ

LinC2868.jpg
またなんかでたよw
まぁ、せっかくここまできたんやし、
もうこのまま、いっちゃおうか!!!

というかんじでまた来た道を戻る

LinC2869.jpg
こんなとこでも、ギャグを飛ばすグミラーどぃるちゃん((-ω-。)(。-ω-))
返す言葉がなかったw
あたしはツッコミ苦手やから
どうしようと思ったけど
頑張ったギャグやとおもうから
うんw

まぁ、
ここにきたら

アレを見るしかないじゃない??

あんまりみないじゃない??

ペナルティありよ???

そんなの気にしない!!
あたし、がんばってきたよ!!

チキン野郎のあたしが、突進しました!!!

今年一番勇気出したことやと思うw



カンタマ連射

悲しいことに若干ディレイあるのでー

ボコっといきましたw


LinC2870.jpg
ギルタスちゃん!!あいに、突進してきましたよ!!

LinC2872.jpg
あたしわ、どこでしょーか?

LinC2874.jpg
もっち、こうなるよね!!

LinC2875.jpg
記念(●´ω`●)ゞ

LinC2878.jpg
ドィルちゃも突っ込むw

LinC2879.jpg
ここ・・・カンタマきれたらしぬw
いぁあっても、やばいw
一回魔法跳ね返せれるんやけど
そのあとは・・・
あたしも、一回跳ね返して、あぼーんw

ドィルちゃはは2~3回跳ね返してたw

でも、いい記念ができたw
まぁ、4人でいくことが無謀ww画面ちょこっとでも、入ったらワンキルだしw
うふふww

楽しいーw

アジトにもどって
ダイくんは男やった

LinC2881.jpg
wwwギルタスに対して、まぁまぁだなってww
どんなけカッコイイのw

ラティさんがいたので
報告!!

ギルたすみてきたんです!!!


LinC2882.jpg
確かに地中に埋もれてバンバンするから
そのネーミングはあってるw
だが、不意に言われたらすっごいおもろいwwwww

LinC2883.jpg
下半身丸出しってwww

LinC2885.jpg
LinC2886.jpg
その前に
レスキュー隊は死んでるwwwwwwww

バルログあたりが
ひっこぬいてたら
おもろそうやけどw

あの穴の中はどうなってるのか
少し気になってしまった夜だった((-ω-。)(。-ω-))

いぁー
これですごいおなかいっぱい
でも、死んじゃったから
とりあ、ORだけでもいっとこーっておもい
OR!

LinC2887.jpg
ラティさんとボンさんと一緒にいく!

ドィルちゃは
エルブンスピアーもって遊んでたよw

一度は死んでもいいから
いってみたかったギルタスに会えたのは嬉しかった!!
でも、どうせしぬなら
もっと顔面UPしたSSとりたかった!!

もっとさらに突っ込むべきやったのか・・・

そこが少し勇気がたらなかったのかもしれないw

またいつか行く機会があったら
死んで、もっと手より↑まで
SS取れることが目標かなと思いながらメンテになっちゃったので
おしまいにしますw

お疲れ様でしたφ(ゝc_,・*)♪


ポチっとお願いします♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスタバクラハン楽しそうwww
昔12時間耐久ラスタバを週3回やってたのを思い出しました・・・・w
ちなみに今の経験値は60%手前です^0^

No title

クラハンっていうか、あたしだけ同じクランじゃなくあとはみんな同じクランなのですよw単純に聖地にいきたいなーってとこから
話がはじまって、そのままギルタスまでいくつもりじゃなく、その手前までいくかんじやっただけでwあたしが、せっかくやし、いこうよwといいだしたのがキッカケですねwコメントありがとです^^

No title

最近みかけないけどー、久々見てみたらなんとまぞなことを。。。

No title

>ゆむたん


毎日INはしてるよw
時間帯かな?
HDかORいってあとはTOIとか適当にいってるかんじやからww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
