Pinky Love(●´ω`●)ゞ かまきり おすすめΣ(・ω・ノ)ノ!w



かまきり おすすめΣ(・ω・ノ)ノ!w

こんちゃー(●´ω`●)ゞ

カケラあつめては少しずつお小遣いにしてる、ゆりんこです☆

LinC2836.jpg
ドィルちゃとMDこうかんして叩かてみたり。
うーん、ずっとサキュやったから
いきなりエルダーもったら少し違和感がh
やっぱりさきゅのほうがなれてますw

自分じゃないみたいw

エルダーの寝てるとこはすごい可愛いなって思うけどwww

LinC2837.jpg
久しぶりにこっちの変身したら
若干やりにくかったり><
DEがなれてしまった・・・
前はこっちの変身のが慣れてたのに><

HD最後の部屋で、
いつもは○の中に立ってたりするから
最後の黒い部分に踏んだりしないから
少し新鮮やったりwww

LinC2839.jpg
熊さんの日記みたよんっていうたら
実はかなり前から見てくれてたっていうてくれたんdふぇ
すごい嬉しかった☆
熊さんありがとおお(●´ω`●)ゞ

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

LinC2840.jpg
ユアンさんとオリムいったあとに
分配のあと袋あけてたら
お菓子くれたり☆ありがとおおおおおおおおお☆

GGPお返しにあげちゃったり☆
ぶつぶつ交換(。・ω・。)ノ

LinC2841.jpg
レイド前、タルマン目的で・・・いぁ、タリスマン目的で
一緒にHD!
ひげひげクランのメンバーと黒HD!

NB一人でドッキドキ☆
こういうとき、すっごいきんちょぉーしちゃうwww

おもっきり、リアルどきどきしちゃって
がんばらなくちゃ!!!ってちょぉー必死になってたりww

呼んでくれてありがとでした☆

LinC2842.jpg
レイド行く前のドィルちゃのタイトルwww

グミ好きやから、したらいいやんっていうたら
ホンマにしたから、めっちゃウケたww

彼はグミにハマっています

ぐみを与えたら
すごくよろこびます☆

(・∀・)

あげすぎ注意((-ω-。)(。-ω-))

ww


LinC2843.jpg
こひたんと、一緒に30Fで、またりーの☆
DEのほうで、ちょこっと
いってみるーっていうてたので
まったり☆

NB2もいいけど、DEとNBはやっぱ相性いいねええ

殲滅はやいやー☆

こひたんがカゼひいちゃってたんでそんなに
してないけど、まったり1hくらい遊んでました☆

LinC2844.jpg
ケルがJOPくれたw
もってたりするもんなんやねw

初めてだしたわww

もらっちゃったけどww

LinC2845.jpg
そのあとに、まったりORって~

LinC2846.jpg
3でたよぉーいうたら、
リウスさんが、
「どっかのどぃるんとはちがう」とwwww

ドィルちゃん

どこいっても、
いじられるMキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしも、たいがいいじられるほうかなって
思ってたけど
あたし以上にすごかったwww

前は「消しゴムのカス」といわれたりwww

いじられっぷりが
半端ないww

なんか、はたからみてたら
すっごい、おもしろいww

ウチも、王子とかには、すごいいじられたりしてたから

みてて、おもろかったw

LinC2847.jpg

そして、1の魔術からは逃れられなかったwww

さすがですとまでいわれたりw
もうこうなったら
ORちゅーにグミたべるの
禁止令だああ!(`・ω・´) ワラ


LinC2848.jpg

後半いたいのが
いっぱいなっちゃって、
あーん、速く倒さないとー
でも、どれからにしようかなーって
悩んでたら

ウアンさんが
「かまきり おすすめ」だったので
かまきりボッボコにしてましたとさ(。・ω・。)ノ

たとえば、1R目からボスでたとして
いきなりMLとか登場したらおもしろそうだよね((-ω-。)(。-ω-))
まぁ、どんなけいじめやねんって思うけどwww

最終とかさ、オールディン、4賢者、そこに隠れボスでGRとかさw
いたらおもろそうw

と、妄想してみたりw

まぁ、そんな感じで今回はおわります☆
みてくれた方ありがとです☆
ポチポチ♪→LLランキング


追伸


熊さんの日記に


「ゆりんこ様と言えばドィル様の飼い主!」


と、書いてたのが凄くおもしろかったですw
あながち、まちがいではないかも??ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
