Pinky Love(●´ω`●)ゞ VPと、じゃれあう(。・ω・。)ノ



VPと、じゃれあう(。・ω・。)ノ

ヽ(*´Д`*)ノ


どもー、こんにちわー☆
久しぶりにHD玉消化できてワイワイな、ゆりんこです☆


そのあとにOR!

LinC2828.jpg
LinC2829.jpg
久しぶりに、しぃちゃんとORったぁ~(●´ω`●)ゞ

最初の冒頭をきこうと、ノリでいうたどぃるちゃ

そして、すかさず、しぃちゃんが「飛ばします」

コレにウケてしまいましたw
おもしろいなああと(●´ω`●)ゞ

まったり、ほのぼのでした☆

LinC2831.jpg
メロンさんが、終わったら、お菓子くれたぉ☆
わーい♪

ありがたや~(。・ω・。)ノ

どーしよぉーかなって思いながら47Fにいったりしてたんやけど、
人が多かったためちょっとしてから帰還((-ω-。)(。-ω-))

市場で休憩してたら、
パルくんが目の前に!!!

ぉーし!

VPと遊ぼう!!ってことで

90F!!

LinC2833.jpg
パルくん曰く、100Fよりも、案外いたいよね、こっち><
と、言ってた((-ω-。)(。-ω-))
まぁ、確かにどっちも、いたいんやけど、
なんとなく、90Fのほうがいたいようにも、思えたのはあたしも
あったw

常に指はSCのB2SとNB固定で
はなせない状態なのはありました((-ω-。)(。-ω-))


LinC2834.jpg
このSSのあと、シアーがいる奥のトコから
わっさーっていっぱいきたwww

びっくりwww

ってか、シアーってシアーユニアっていいながら、
同じ大きさだよね、元のシアーと・・・

って思ったり@@

もうちょいミニマムなのかなと
思ったりはしてたけど、
あんまり変わらないよね((-ω-。)(。-ω-))

LinC2835.jpg
んー、あんまりこもったりしてないからアレなのかもだけど、
DAIと魔法書くれたくらいで
あとは石やったなーv(。・ω・。)ィェィ♪

またアドスピ堀にいけたらいいなー(。・ω・。)ノ

ってなかんじで、まったりした感じでした☆

おしまい☆→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
