Pinky Love(●´ω`●)ゞ こうみえて、モンハンしてます((-ω-。)(。-ω-))



こうみえて、モンハンしてます((-ω-。)(。-ω-))

雨が続く!!!
洗濯物が乾かない><
と、リネしながら洗濯物をせっせと部屋干ししてまふw

LinC2787.jpg
以前OR一緒にした飛さんが金になっていましたw
うひひwww

そんな飛さんのブログはこちらー♪
飛さんのブログ

最近追加した熊さんのブログ↓♪
熊さんのブログ♪

このURLっていうのが非常に気になったので
頑張って使ってみましたwww
機械音痴なので、こういうものなのね!!
と、できて感涙w

二人をリンクに追加しましたので、みなさま、よかったら見てくださいな☆

今日も傲慢に石あつめー!!!

たまたま10Fいてたら

LinC2788.jpg
双ちゃんがいたーw
双ちゃんよりリザが目立ってだれかなって
クリックして初めて、そうちゃんやと気づいたwww

頑張ってるみたいでした☆

ここのクランの旗がスティッチになってて
可愛いかった(●´ω`●)ゞ

LinC2789.jpg
そんな双ちゃんが弟とよんだ、コカを
ぼこぼこにwww
あーんw兄弟仲悪いのね><

しねや!!

って一言が、このときめっちゃ、おもろかったんヽ(*´Д`*)ノwww

なので、SSのけちゃうどw

そうそう
今日はね、ちょぉー久しぶりのHDにいってきちゃったんですよぉー

楽しい!!!

一回目!!
たびさんツアーに紛れ込む!!

LinC2790.jpg
みんなつよいおぉー
たびさん引くのうまいのー☆
でも、一回しながら、鯖とまっちゃったから
しんじゃわないかな?って
すごいあせった><

敵自体が全部とまっちゃったかんじで、
誰も死なずにはすんだ。
よかった><
いべのせいかな?
最近よく止まったりするような感じがするのは
気のせいなのかな??((-ω-。)(。-ω-))


2回目

LinC2791.jpg
ひげひげクランのシャナさん、Lyさん、あと、エルウィさんとドさんと一緒に☆

ライチさん日記みてくれてありがとです☆

Lyっていうかんじでずっと覚えてたので
リィさんってあたし呼んでた><
御免なさい><

ドィルちゃんがライチさんっていうて
初めてライチさんと知りました(●´ω`●)ゞ

英語が苦手だったりもするんです

国語2 英語2 算数2.5 音楽3 社会1 地理0 理科0 こんなとこかな・・・
ホンマ頭ちょんですいません><

LinC2792.jpg
エルウィさんとモンハン話で盛り上がるw

3rdの話やったかな

あたしはもっぱら双剣なので
よくふっとばされる

アックスはなんか、かっこいいらしいー<モンハン

リネのイメージでレイジングウィンドアックス?
風びゅーってなるやつw
あんなかんじで
すごいんやろなーと
勝手に妄想してたw

モンハンしてるんやwww
って驚かれたよw

やってるけど、
アクションちょぉー苦手やから
やっぱり、ふっとばされる専門ですwww


うふふw

こんなん??↓

モンハン
ちょっと前にとってたやつがあったのでUPw

クルペッコかな?これ・・・
カチンカチンと羽ばたつかせて炎だすやつらしいですw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リネに戻ってー

ORはこんなかんじぃ

LinC2793.jpg
シェイプたんは
ミミックがお好き♪

結構な確率でミミックにいってた気がする(●´ω`●)ゞ


LinC2794.jpg
おわったらグツグツ煮られるw

LinC2795.jpg
LinC2796.jpg
LinC2797.jpg
真夜中の鍋@@
いい味がでなかったせいか、ドィルちゃんが料理をしたら
失敗したらしい・・・
ダシまずくてごめんね[´・ω・`]ゴメン

47Fいったらね

LinC2799.jpg
こうなってたのw

んーーーーー
カオスだよねw

ヒーハーでしたヽ(*´Д`*)ノ

食べたけどwちゃんと!!
→↓??あたり沸きっぽいし
カオスだわー
AC100のMR150くらいなら
さほど痛くないのかな?((-ω-。)(。-ω-))

と、思いながら寝るっすーあヽ(*´Д`*)ノ

現在、朝6じ45分・・・数時間?30分だけでも
横なるぉおおおお
おやすみなさいませ→LLランキング

(。・ω・。)ノばいちゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
