Pinky Love(●´ω`●)ゞ 100FレポREPO(・∀・)



100FレポREPO(・∀・)

ふぉー、イベントが始まっちゃいましたねww
TOI一杯や((-ω-。)(。-ω-))

メンテあけはカオスやったですよーっとww

DVCで仲良くなったリトルさんとたまたまバッタリ@@
メンテあけやのに早い時間にINしてたので
お話ー

そこから、ニコ生の話になってー
今からやるってことでwwww

一緒に、TOIツアーいっちゃいましたw

LinC2753.jpg
初めての方もいたので、ドキドキしながらw
キンチョォールでしたw

ニコ生聞きながら、自分も出演してしまった!!
はずかしいw
ある意味いい記念になりましたw

はずかしがりぃなので、リアルはかおまっかですよと((-ω-。)(。-ω-))

LinC2754.jpg
ゼスさんが、おもいよぉーって
何かな?っておもったら
具のBPやったらしいwww

なんか、可愛かったので記念にSSとてしまっちゃったの(●´ω`●)ゞうふw

LinC2755.jpg
そんなゼスさんわ、さっきゅんからBBとってましたw

ゼスさんが仕事くじかんやったんで、1時間半くらいかな??
78F??
80F??

いってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しかたし、久しぶりにまったりあいわいな狩りをした感じがするのであります☆


LinC2756.jpg
LinC2757.jpg
袋あけたら、こんなかんじやったらしいですw

なんか、宝石やらアデナ、B-武器とかでるみいですね。
メイジスタッフっていう懐かしいものが出た方もいました。
懐かしさに浸れよイベなのか?!って思ってしまった瞬間です...。+゜(*p´口`q)゜+。...

ところかわりまして、夜に、ぼへーっとしてました。

こんな機会しか上層はいけないお!!!
って思いおねだりして
パルくんとドィルちゃと3人で100Fいったんだよおお

クラハンがないので、
上層部はなかなヵ
まだいけないのである

だから、記念につれてってもらいたいなって思い
いきましたのー

LinC2758.jpg
最初はアイリス!!

実は、生アイリスははじめて!!!

いやー範囲がwムチふりふりかわいいwwwwwwwww

そして
もちろん
彼女いますよー!!
きましたよー
かまってほしそうにしてたの!!

LinC2759.jpg
あいさつしちゃってたパルくんw

LinC2761.jpg
早く遊んでよぉーと言わんばかりに待ち構えてるマミーちゃん((-ω-。)(。-ω-))

LinC2762.jpg
こんなん、でたぉ(。・ω・。)ノ

LinC2763.jpg
こんな細いとこから飛び出してきたらビックリしちゃうよねwww
後ずさりしちったやんwww

LinC2765.jpg
念願の100Fやぁぁぁぁ♪わーい!!!

ホンマ連れてきてくれてありがとうww

LinC2766.jpg
記念にヤッホーなかんじで、叫んで見る@@

LinC2767.jpg
だれだろうww100Fにトマトと、おむすび おいてったのはwww
おむすびは、まちゅかな?っておもえたけどw
トマトはわからなったwww

記念にコレもSSのけてみうw

LinC2768.jpg
火→水→風→地で、イタイっぽい((-ω-。)(。-ω-))
範囲激しいよねええ

3~5セルくらいは離れないと・・・
双思うと前衛さんは特攻していくから凄いよね((-ω-。)(。-ω-))

LinC2770.jpg
地さんわ、MBくれたww

LinC2771.jpg
なんか、二人がキレイに反りかえってるのが取れてたらしいのでこれも、記念にw

LinC2772.jpg
中央は激しいので大変w
まさに、デスロードw
あそんでよぉーと、風さんに火さんが近寄ってきてるしね^^

LinC2773.jpg
記念にとたよぉー☆
ただ、いう、何がくるかわからないとこでのSSはスリルああるねwうふふw

LinC2774.jpg
風さんもなんか、がんばって色々くれたぉw

LinC2775.jpg
水さんも、負けてられないね!!

LinC2776.jpg

LinC2777.jpg

LinC2778.jpg
敵きてて、かんじゃったh


階段はっけそ

おりよう!!

Σ

LinC2779.jpg
お出迎え((-ω-。)(。-ω-))びびったw
階段にうまってるんやもん・・・
にげられへんwww

必死やったですw

たまたま
反対側に

LinC2780.jpg
熊さん、ゴロさん、やんぼさんがいたあ

そのまま、100Fまたいくます

LinC2781.jpg
上がった瞬間地さんが
おでむかえ
気づいたら
やんぼさんがいない!!!
どこやろってさがしたら
床に><

LinC2782.jpg
何がおきたのかわからない><
熊さんが、床に><

本間に、何がおきたんやろ
範囲やったのかな><

ぁぅhhh

LinC2783.jpg
階段付近もっと
エライことに><

LinC2784.jpg
ゴロさんが必死に逃げてる><

ウチらは必死にそれをたたく><

まぁ、そんなかんじで倒せまして、
100F探検隊わ、おわったのれす

なんか、いろんな構築物があったりしてて、
ピラミッドみたいなんとか、
いもばん みたいな形の支柱とかあった

あ、そうそう、支柱って知らなくて、その物体をみながらドィルちゃが
しちゅーってずっと、いうてたから
ゆりんこ「何かな?シチュー???」
ドィル「wwwwwwwwwww支柱!!!」
うりんこ「シチュー欲しいとかじゃなくて??」

な、話がかみあってなかったhhh

柱ってしかいうたおとなかったから
支柱って難しい用語がきたら
手が止まるwww

100Fで
ジーっと考えてしまったww


THE 国語力2!!です(●´ω`●)ゞ

でも、今やからいける100F・・・
今は人がおおいから
こんなかんじで話長いけるけど、
そうじゃなかったら
もっとカオスなにゃなって思った場所。
帰還できないっていうミラクルTHEワールド

ハァハァしながらいい体験をしてきました☆

LinC2785.jpg
LinC2786.jpg
ボンさんが日記読み始めてくれてたみたいでした☆
ありがとうです☆
そんなかんじで今日のレポおしまいです(。・ω・。)ノ→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
