Pinky Love(●´ω`●)ゞ TEAM HW!(`・ω・´)



TEAM HW!(`・ω・´)

久しぶりになんとなく、書いてみた((-ω-。)(。-ω-))

女プリw

0123.jpg

次はリネじゃないけど、
「とある魔術の禁書目録」や「とある化学の超電磁砲」などに出てくる
ラストオーダーってキャラクターw
幼く描くのが案外むずかしかったw

なんとなく雰囲気つかめてたら嬉しいかなw↓

0122.jpg

別からINしてメインに戻ったところ
日経ちゃんからラスタいこうって言われたので行ってきた

LinC2725.jpg
ボスたたきながら、リアルお金がほしいと呟いた、りっちゃんw


LinC2726.jpg
迷子チームw
二手に分かれてボス部屋へ((-ω-。)(。-ω-))

LinC2729.jpg
抜き取った逸品ヽ(*´Д`*)ノ

LinC2730.jpg
なんか出たよ@@

LinC2731.jpg
LinC2733.jpg
前回も今回もHW出てますwww

りっちゃんだっけ?
TEAM HWってつけてたようなwww

次行ったらまた出たらいいなーと思いながら(●´ω`●)ゞ
ニヤニヤ☆

2~3週して戻ったよぉー☆

LinC2734.jpg
B-DAIにB-ZELでてさらにウマウマ☆
うふふw

LinC2735.jpg
いきなりこんなこというんやから
PCお前でわらっちゃったじゃないwwww

LinC2736.jpg
りっちゃんと、日経ちゃんがドアコンやる目の様子

DK変身、エルダーで双子みたいやったw

LinC2737.jpg
結果はこんなかんじでしたw

ディケポは偉大ですw

LinC2739.jpg
今度はけつめたんも乱入☆
日経ちゃん VS けつめたん

すんどめでおしまいw


続きましてー

りっちゃん VS けつめたん

LinC2740.jpg
前衛同士はすごいねw迫力がw

LinC2741.jpg
並んであそんでみたりw

LinC2742.jpg
日経ちゃん VS りっちゃん

www


ちなみに、あたしも、やったんやけど、
ちんだw

ドアコンしないから
なれていないから
カオスw

日経ちゃんにサイレンスくらって
あぼーんw

まぁ、
対人しないから
いいんだけど、
みんなドアコンやってる人はうまいよねええ

うまいひとは
すごい器用に技使ったりするし

みてたら楽しいwwww
IL VS WIZ とかもみてみたいかもやなw
おもろそうw

(。・ω・。)ノ

そんなこんなで、解散してー

けつめたんと、
プラプラ狩りー

LinC2744.jpg
画面わきで
ワラワラくるw

LinC2745.jpg
LinC2746.jpg
LinC2747.jpg
収穫はこんなかんじで
ギアンちゃんはでなかった1hでしたw

今回はHD,ORいってないので
まったりラスタと、ドアコンと、巨人であそんできましたとさ☆

おしまい☆


ポチっとおしてね(●´ω`●)ゞ→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
