Pinky Love(●´ω`●)ゞ あぼーーーーーーーん!

スポンサーサイト


あぼーーーーーーーん!

雨ですなー・・大阪は雨でございます((-ω-。)(。-ω-))
寒い寒いと、布団がめくりあがってることもしらずに寝てた、ゆりんこですヽ(*´Д`*)ノ

やっと!!日曜日にクラハンらしいものをしましたよー!!
王子はいませんがww
メンバーでクラハンしてきやしたー★
日曜日、まず朝の9時前に、ウチのクランの魔界龍神こと、まかいたんから
リアルメールが

ピピピ・・
アニソンが流れ出す・・・

「誰だろう?」

!?

まかいたんかーww朝はやいなーwwってあたしは寝ていませんww
土曜日の朝から日曜日の夜中3時までねていない状況がこの後続きますw

「これから地底湖いくんやけど、こない?」とのメールがきたんです

とりあ、INするかーってことでINしたら3人w
シェルマンを食べにいくぞーってむかったんですよね。
ちょうどそのころ、悠李ちゃんも、INしてきたんで、4人でGO!

まずはINしたときの状況w

LinC0260.jpg

うちの、マクウィーンこと、マクたん日記に初登場ww
最近は討伐で、行ったり来たりをくりかえしてて、久しぶりに戻ってきましたw
うちのクランは特殊なんです!

上の画像をみてもらったらわかるように、INしてすぐにシェルマン対策みたいなかんじで
話し合いがマクたんと、まかいたんですすめられていましたw
OPかCPか・・
料理は何でいこうか・・・
マクたんは風エルフ70以上ある高LVで、昔からすごかった人っす!

まかいたんも、つよいんだ!
ドラゴンナイトなんで、ばっさばさできる!

そのあとに、悠李ちゃんが登場っす!
エルフ3のドラゴンナイト1で挑むっていうねwww

LinC0261.jpg

↑むかったら、目の前で倒されちゃったーっていうwww
少し悲しい現実が待ち受けていましたw
うわああああああああああって
その時みんなで雄たけびをあげちゃったとさw
すこし?10分くらいは、そこでかっていたんやけど、
シェルマンがいあいから
しょぼーんw

まぁ、マクたんと、まかいたんは用事があったので、午後から待ち合わせしてっていうかんじで、悠李ちゃんと
二人で墓デート!

まずは気合を!!
LinC0262.jpg

親父を発見!!!

LinC0263.jpg
地の大精霊はおやじです!!

おもしろいネーミングにリアルのあたしはお茶ふいてたwww


おやじおくれよ。。。OD・・・
もう、今やすくなって、ホイホイでてるんだろ?な?そうだろ?

LinC0265.jpg
って気持ちをこめてだしてほしかったが、あぼーんw
なんもでないww

LinC0266.jpg
おやじがしょぼいので、文句をいいだし、さらにはバインドおくれといいだすあたしw

LinC0267.jpg
この日はおじじがいっぱいいるのに、アデナとかしかくれないw
おけちーず!!

LinC0268.jpg
今度は水の大精霊がきたー!
悠李ちゃんはすかさず「おばば」とネーミング!!
もう、おじじと、おばばのおけちーず!!

なんもくれまてんwwwwwwwww

LinC0270.jpg
なんもくれないから、若干壊れモード、いや、甘えモード発生!!www

LinC0271.jpg
小さな精霊にあたりだすww

LinC0272.jpg

ウロウロしてたら、マンボちゃんがお散歩ちぅーΣ(・ω・ノ)ノ!

うふふ・・・
ぐふふ・・・

食べちゃえ!!!

LinC0273.jpg
見事に柱に同化されて、ニンジンがきれいにうつっちゃったw
大きいよね・・・ニンジン^^;;
手先が襲ってきたが、かわいいラビットちゃんじゃないかw
気にしないw

でも、他にも精霊がきたからMPがあb-ん

NB二人で食べれちゃった♪
ふふふ~ん♪

LinC0274.jpg
わっしょぉーい♪

二人は今日これで大満足だったのでありましたwwwww

午前中で満足しちったよwあたしたちwwうふふwww

LinC0275.jpg

LinC0277.jpg
精霊とおいかけっこしたりしてあそんでたぉw

まかいたんが戻ってきて3人で墓コース!
LinC0281.jpg

悠李ちゃんとあたしがご飯おちして、まかいたんと二人で墓食べしてたら
m会たんのPCバグって瀕死!!たまに変換のやつが作動して、なんか、キャラはフリーズしちゃう
金縛りみたいなそんな感じになっちゃうんやって!
あたしも、同じPCなんやkど、ならなすwチカチカしたりないから
不思議なんやけど、危ない><
毒かかりーの、MPあたしはきれちゃうでーの、一時期は二人でカオス状態でしたw

そのあとマクたんがINして4人でGO!

円陣に向かう模様
LinC0283.jpg
LinC0282.jpg
↑フリーズして、文字がなんか英語のなんかすごいのしかでなかったりっていうかんじを
金縛りって表現もあたしはおもしろかったけど、マクたんがクールに。見捨てますなって発言も
案外想定内で、面白かったですwwwwwwwwwwwwww

うちらはこれでじゃれあってるかんじなので、なじんでいますwww
もっかい地底湖にいってパトロール!シェルマンよ!かもーん!”
LinC0284.jpg
LinC0285.jpg
亀だ!それHA!wあぶーんw

LinC0286.jpg
あたしは、知らなかったwMDをめたに、ださないマクたんがコカちゃんをだしてたw
自分のコカやとおもってたら自分のコカが時間切れででていなかった件w

いないから他の場所に移動しようかってことで、お話ちぅ!あたしがラスはどう?っていうたら
ん~・・・っていう反応やったんで、んじゃ、CCは?っていう話の時のこと
LinC0287.jpg
CC=クリスタルケイブ まかいたんいわくCCはGCやとおもってたらしくガラスケイブやと
思ってたそうなwwあたしのツボに入りました♪
ガラスケイブあったら、「ミラーみたいできれいなんだろうなーって一人その時妄想してたりww
そういうケイブあってもいいんじゃない?GMさんwww

結局いくのは71~80F!
LinC0288.jpg
15時半開始です★↑まったり上に突き進むあたしたち!
LinC0290.jpg
LinC0292.jpg
↑がんばるぞーなかんじで、悠李ちゃんが、うたを~♪
あたしも、あわせてうたったりーww

昔、誰かがおめでたいことがあったら、おめおめ音頭っていうのをあたしは開発した経験ありw
まぁ、しょぼいですwあたしの、おめおめ温度は・・・そのとき、なんか、出前一丁がすきやって
つい思いついたのが「おめ~おめ~おめおめおめおめおめええええ~(ひたすらくりかえし)~あ~っらよぉ~
出前一丁~♪」とか、あぼーんな音頭を作り上げてたwww一応、何もなかったからその時は、王子がそれを
よく使ってくれて、みんなおめでとーとかいうてたのを今ふと思いだしたww

さて、話は戻り、上にのぼっていくにつれて後ろからBKがきたなー2匹かーっておもってたら
LinC0293.jpg
クラン員みんなずーっと後ろからおっかけてくるBKを敵やとおもいこんでたwwww
攻撃してこないなーなんでやろ?って一同おもってたとさw

すばしっこい小さな猫も敵かと勘違いするあたしw
LinC0294.jpg
LinC0295.jpg
わらわらくるー!
LinC0296.jpg
LinC0297.jpg
↑画像→↓あたりにドロップのTAをひらいにいったらバーニングウォーリアがきたー!!!
そして、まくたんがトラップか!と言い放った図w

LinC0298.jpg
↑79Fにきてやっとまじめになりますw
LinC0299.jpg
ツッコミがそりゃおきますw
LinC0300.jpg
ちょっとおふざけなゆるいクランですw
LinC0301.jpg
80目前でこぁれるw
LinC0302.jpg
↑相変わらず、クール発言w
LinC0303.jpg
このとき、APをマクたんにかけました。
魔法かけたら文字がでるでしょ?
敵の矢の前でも恐れることはありません(正しい)
敵の矢の前でも恐れることはあります(マクたん)
こういいだしましたw
LinC0304.jpg
うまいこと、SSとれたとおもったのにw一個切れてttぁぅhhh

LinC0305.jpg
キラキラ変身やのにwww怖いってwwなんか、かわいい部分を垣間見たなーヽ(*´Д`*)ノ萌

LinC0306.jpg
細い通路でSQQに遭遇したり↑
LinC0307.jpg
その後マクたんが猪口才っていう難しい字をいいだしたんで、あたしは「いのくちさい」ってどういう意味なんやろ
って不思議に考えてそのまま発言をしてしまった・・・ちょこざいっていうんやねwww
しらないww大人はすごいなー難しい言葉をしってるのねんww
まかいたんがちょこざいっていうてw初めてしったw
LinC0308.jpg
あたし、国語は学生時代2でしたもんww難しいわwwww学生卒業してもう8年たってるのよwww
わからなry
みんなわらいまくってたwwwww
LinC0309.jpg
敵がきたので木陰に隠れるマクたんwあたしも続いて隠れてみる↑
LinC0310.jpg
↑夕方5時になったので、お酒をもってきて、のみだしたマクたんwwww
かぁあああああああああああああってwいい飲みっぷりをしてるんだろうなって思いながら
悠李ちゃんがオヤジになっちゃったってマクたんに向かっていうとこがそんなたわいもないやりとりが
あたしにはうれしく楽しくいい時間やなってクラハンができてよかったなって思ったのでありました♪
18時くらいまでずっといたんやけど、結局KVさんにはあえなかったw
なんだろうねええw今日は胃腸でも悪かったのかな?心配ですw

きょうあたしがPTLやったんで分配をしてクラハン18時15分くらいに皆解散しました(ご飯のため)

オーレンでそのままボケーっとしてたら、虹魂こと、炎帝ジークからWISがw

LinC0311.jpg
最近仕事しだして、忙しくなっちゃったからあえてなかったんだよーおひさーww
そして、ありがとうございますw
LinC0312.jpg
↑目の前にいたwwなんか、くれっていうからどうしようかなーってw何がほしい?っていうたら

LinC0313.jpg
↑すべてですかhhhh
すべては無理でございますwwwwwwwwwwwww
ジークとは新影で、たまたまエンチャかけてあげてからの仲良し、そのまま自然にPTくんで、色々リアル話を
した仲でもありますw今あたしの別キャラはここのクランに滞在していますw
なかなか、かおだせなくてすいませんh

ほしいものはメイポきれたからっていうたからメイポあげたーw
お礼にEW少しくれたw
ありがてぇww
そしてWIZに変身しあったりーw
LinC0314.jpg
LinC0315.jpg
そんなまったりしていまいたとさ★

夜はUB一人でていました♪
LinC0316.jpg
たまたま居合わせた砂糖琢磨さんこと、琢磨さんと一緒にPT★
LinC0317.jpg
まったりとUBを堪能してきて、び箱交換してきました★そのあとは、少し?1時間半2時間くらいお話して
バイバーイしましたwwwwwwwwwwwwまったりしすぎたねwたまにはそんな時間もありだw

その後ラス手前のいつもの場所にて、ドロップを放置しまくりーのwやってましたw最後ひらったけどw一部w
魔虎斗さんこと、虎さんがINしました
LinC0318.jpg
↑なんか、甘えてきましたwかわいいですなー・・・
日記に載せるでいうたらいいよっていうたんで、晒しますwwwwwwwwwwwwww
LinC0319.jpg
LinC0320.jpg
↑こわれましたwwwwwwww
LinC0321.jpg
そんな虎さん、明日出張のため、おやすみですw
最近遊んでいないなー、またクラハンしたいもんだーw
そんなまったりな楽しい一日の日曜日でした(●´ω`●)ゞ
久しぶりに長くかいちゃったぜぃwブログ制作で1時間半とかwがんばったああああああああw
お疲れ様でした★→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそうe-343
クラハンって時間忘れるよねぇ(*´∀`*)

しかぁし 心配だ・・・・・しっかり寝てください・゚・(ノ∀`;)・゚・
無理しないようにね(´Д`;) 
ODのお土産待ってます(違

No title

>マロナちゃん

楽しかったよぉーw
でも、ちゃんと、そのあとは寝れたから大丈夫★
無理はなかったw
ODでなかったぞーん><
ぐすんh
いっぱいでるかなっておもったのにぃーwwww

今度一緒にあそぼんね★
コメありこ★

更新さぼってるなwww

今日見ようと思って開いてみると・・・・・・・、更新されてないやんけえええええええええ@@。って、まあネタ探しが大変といってたもんな^^リネする前にゆかのブログ見るのが習慣になりそうだから、無理やりにでもネタをさがしてちょw

No title

>まかいたんwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょうど今からかこうかなって思っていたから
少しお待ちをwwwwwwww
うふふww
ちょっとおもしろいwww
でも、習慣なってくれたら書きがいがあるv(。・ω・。)ィェィ♪ がんばうw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
