Pinky Love(●´ω`●)ゞ †MVP†



†MVP†

暑かったり寒かったりして体温調節がうまくできない
ゆりんこです、どうもー^^
おかげで、カゼは治ったり治らなかったりと
微妙な感じで過ごしています@@

LinC2695.jpg
HDは知り合いとか知り合いの知り合いで最近は
やってたりしますねえ^^
のんびりまったりですv(。・ω・。)ィェィ♪

LinC2696.jpg
黒ちゃんが誕生日やったり☆
めでた☆
おめでとおおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC2698.jpg
そんな黒ちゃんから
ご飯もらったの☆
またまたありがとぉー☆ヽ(*´Д`*)ノ


LinC2699.jpg
GCでわ、自分の周りをクルクルしてる人がおると、ふとみたら
気づいてだれかなとwww

神ちゃんですヽ(*´Д`*)ノ

UPペースが尋常じゃないくらいに早いw
前衛さんやからやっぱ早いなって思うww
顔文字が凄い可愛いなって眺めてww
SSとっちゃったよぉー(。・ω・。)ノ

LinC2700.jpg
ドィルちゃからも、玉と欠片もらっちゃった☆
ありがたやー☆
ありがとおε=ヾ(*・∀・)/

LinC2703.jpg
こひたんと30Fいってたんやけど、
こんな狭いとこで上下左右にイフに
囲まれたら案外いたいよねーw
うんwww
VPいないw最近ww

やっぱボスと相性わるいなーと改めて思うw
もうあたしとボスの相性は都市伝説じゃないのかって
いってもいいくらいカスカスw

LinC2704.jpg
ORで、ミミック飛ばされて戻ってきたときの
ユアンさんの一言が何気にかわいかったので
SSぱっちり(*´ω`)ノ

LinC2705.jpg
久しぶりにゴロさん、熊さんツアーに参加☆

にゃんと!!熊さんが誕生日っていうことで
おめーっていうてたんやけど、
タイミング少しずれてこのSSしかなかった件h
ごめんちゃい><
でも、おめでとおおおおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
熊さんハッピーバースディイO(≧∇≦)O

LinC2706.jpg
恒例のDKとフェニからはBP争奪戦が必ずあるので
ちょおー必死www

今回は見事GETできたのれす☆
やったね(●´ω`●)ゞ

LinC2707.jpg
MVPもいただいちゃいました(●´ω`●)ゞ

やったー♪LinC2708.jpg
熊さんから贈呈が!!!
お菓子もらっちゃったヽ(*´Д`*)ノ
わーいわーい♪
すごい嬉しくてリアル、「お菓子!!」っていうちゃったんよねえwワラ

LinC2710.jpg
花束にドィルちゃからもお菓子がキターwww

みんなありがとうですキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

そんな感じでテンションあげあげで、

ツアーは終わりましたとさ♪

ゴロさん、熊さんツアーは楽しいので
行けるときはニコニコしてたりw
争奪戦が、結構おもろいww

今度またできたらいいなーと夢みながら
おっしまいヽ(*´Д`*)ノ


追伸


久振りに、しゃっくりがとまらない...。+゜(*p´口`q)゜+。...


ポチっとな→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
