Pinky Love(●´ω`●)ゞ ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

最近熱いような寒いようなでも、一気に扱ったりして
体温調整できないのがつらいなああwqww

扇風機が必須になってきたどー><

LinC2665.jpg
LinC2666.jpg
黒ちゃんにWISしたら姉御と言われてしまったw

まったく姉御じゃないwwΣ(・ω・ノ)ノ!
日記見てくれてありがたやー☆


LinC2668.jpg
気づいたら女だらけのHDでしたwwwwwwwwwww

LinC2669.jpg
この時すんごい可愛すぎて萌えてしまったのは内緒w

LinC2670.jpg
可愛いなーとお母さんのように眺めてたよwww

LinC2672.jpg
ユアンさんも、犬になってたあああああああw
ちょっとw可愛いの二倍やねんけどぉーww


LinC2673.jpg
奇跡のショットw飛び跳ねてる瞬間のユアンさんwww

萌えw

LinC2674.jpg
床おきやったからSSないけど、
廃人記念に玉もらっちゃった☆ありがとー☆うひ☆

LinC2675.jpg
そんなユアンさんわ、ドィルちゃが袋1やったらやり直しとwwww
ドィルちゃにわ厳しかったの巻w

LinC2676.jpg
ポータリュで中はいったら、サダコがくるーってww
ふいな笑いをくれたりwww

たしかにサダコがはいつくばってるけどぉーwwwワラ

LinC2677.jpg
たまたまPIにラクーンがいた@@
カリスマが9しかないあたしにはなかなか難しかったww
ティムやってまほうでしてたんやけど、なっかなか手名づけるのがむずwww

7回くらい魔法やって、やっとでけた(●´ω`●)ゞ

んでークリスタルでhかはいったらこないしw
地上にしかいないのねw
しょぼーん((-ω-。)(。-ω-))


LinC2678.jpg
LinC2679.jpg
LinC2680.jpg
墓で2時間弱で3こグローブでたよんヽ(*´Д`*)ノ
やった(。・ω・。)ノ

んで、久しぶりにラスタバ☆
日経ちゃんに言われてヘルプに行ってきましたよ☆
あとから合流した日経ちゃん↓

LinC2681.jpg
そのまま突き進むー

LinC2682.jpg
LinC2683.jpg
5人タバタバ!(`・ω・´)

LinC2685.jpg
りっちゃんケレwww

ゆるかったwしばらく、回復で必死でケレなってるの気づかなかったんだよねww

LinC2686.jpg
INする前に見るようにしてくれてるとか、どんなけありがたやなんでしょうw
ありがとうです☆
また時間あるときにでも、覗いてねん☆


LinC2687.jpg
いつか、見てねんwwwwwwwwwww


LinC2688.jpg
[´・ω・`]・・・??


LinC2689.jpg
うふふw抜きとっちゃった(・∀・)

うまうまでした☆

そんなかんじで2~3週まわって終わりました☆
楽しかったし呼んでくれてありがとうでした☆


LinC2691.jpg
HDでわ、時間があったので、アデナで道しるべつくって遊んじゃった(●´ω`●)ゞ
その上に、りっちゃんが、肉おいてたりw
共同作業してたwww

LinC2692.jpg
まったりがっつり、なHDえす☆

ジジさんと久しぶりに一緒に狩りをした感じでしたw

初代のキャラでは、接した事が実はあったりというww

当時はあたしわ、地エルフで今のこのキャラじゃないんやけどねww
でも、象牙で助けてもらった記憶があるのれす☆うひひw

その節はありがとございましたww

最後はラビット変身の、りっちゃんで、お別れしましょうww

LinC2693.jpg


っと、まぁ、木、金の出来事でした(●´ω`●)ゞ

ポチっとな♪→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
