Pinky Love(●´ω`●)ゞ Fire !!!ヽ(`∀´ )ノ!!



Fire !!!ヽ(`∀´ )ノ!!

夢に、骸骨魔術師に船の上で襲われてるなんとも
よくわからない夢で目が覚めたゆりんこです((-ω-。)(。-ω-))w

LinC2601.jpg
LinC2602.jpg
寝る前に久しぶりにCCいきましたw
IDとか会えたらいいなーとかIQ会えたらいいなーとか思いながらも会えなかった@@
まぁ、久しぶりにいけたのわ、よかったですw
パルくんが、いきなりバルログさんなったときはビクリしちゃったけどww
眠い中ありがとうww


LinC2603.jpg
朝方、黄昏から戻ったあ、しーちゃんがいて、UPしたらしいwww
どんどん↑なってくなーwすごいよww
なにより、おめええええええええ(●´ω`●)ゞ
そのまま
LinC2604.jpg
絶対いありあないかないんだけどw
理由はリアルありがちょぉー苦手あから@@

なんちゃらクイーンがでるころやったんで
いってきました^^食べれたけど、ドロップこなかったw
SSよゆなくとれなかったwwwドロップひっこぬきたくてそっちが必死やったなw

夜にはORいくためドィルちゃのクランのキルさんよんでー
PT!!!
LinC2605.jpg
なんか可愛かったのでのっけちゃいましたwww↑

LinC2606.jpg
WIZ3NB1っていう、燃やしOR!!!

個人的燃やしはあんまり経験がないため、すごいなーって思った((-ω-。)(。-ω-))
幽波さんとは以前HDツアーで一緒したことがあったので覚えていました^^
ORきんちょぉーしながらやってたりぃーwwww

LinC2607.jpg
うさぎさんでちゃったよぉーw
びっくりww

LinC2609.jpg
2200点!!自己最高記録です(●´ω`●)ゞやったー♪
わいヽ(*´Д`*)ノ

分配してたら
背後にDEが@@

LinC2610.jpg
ひよちゃんだったw
うんwいまだに廃人っていわれるあたしってwww

んでーHD!!!

今度はこんなメンバー^^
パルくんに、宮川さんが加わって右端燃やし♪

LinC2612.jpg

んでー、HDおっしまい~♪
ってあって、宮川さん、キルさんがぬけちゃって、パルくんわ、コンビニいくってなったので、
ひとまずは
龍いこうってなったので
そのまま引き続きGO!

LinC2616.jpg
火ゾーン@@

今度は蘭さんとユンさんがIN!!
LinC2617.jpg
風ゾーン@@
ドィルちゃが、おやじギャグいいだしたΣ(・ω・ノ)ノ!

LinC2618.jpg
色別でならんでみたりwww

LinC2619.jpg
虹だよねってことで、虹変身なってもらってたりwww

ああーんwDEなのが申し訳ないwwww

黒のWIZ変身すればよかったかしら?ww

LinC2620.jpg
いっぱーいwwキターwwww

龍久しぶりすぎたんですっごい集中してたwww

途中パルくんが参戦して、
LinC26211.jpg

白鱗でたぉーw実わ二枚(●´ω`●)ゞ
今年でいいものこれに更新されたよおおw
1月にでたゲイルとこの白鱗くらいしか
レアらしきものがまだ出ていないのでありますw
うふふw
だから凄くうれしかった☆
ありがとおおおおおお(・∀・)

たまたま、そうこにいたら
ソックスたんがいたので
鱗でたーっていうたら
マーメイドの?っていわれたりww

LinC2622.jpg

すばやく立ち去る瞬間しかSSなかった件wwかすかに写ってたwwww

あとわー

またじゃいあんいってたりwww


このとき夕方3時くらいから
朝方3時半くらいまで何もたべてなかったので

LinC2624.jpg
おなかグーグー((-ω-。)(。-ω-))


LinC2625.jpg
めっちゃおなかすきながら狩りしてたwww

コーラがご飯でしたヽ(*´Д`*)ノいひw

こういう連続でOR!HD!竜とか楽しい!!!
またいきたいなって思っちゃった♪

と、寝起きで、昨日の出来事をまとめてみましたとさ(●´ω`●)ゞ
おしまい~♪ポチっとおしてくれたら嬉しいw→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
