Pinky Love(●´ω`●)ゞ しっぽギュー!!(*`▼´*)b♪



しっぽギュー!!(*`▼´*)b♪

毎にち雨・・・もう梅雨やでな??((-ω-。)(。-ω-))
って勝手に思い込んでるんやけどwww
ちがったらごめんねOrz

ふー・・・
ドロップがさらにひん薄になってるのは気の聖???


HDで久しぶりの、たわわんと一緒にNBコンビなったよ(●´ω`●)ゞ

LinC2591.jpg
あたしは影気らしいwww
いや過激らしいw

んー・・・
まぁステでいうたら攻撃型NBですからwさーせんww

でも、楽しいいうてもらえたら嬉しいものですw
基本そういうのいわれたら照れくさくて
どういう反応したらいいのか
自分にとまどうけど、
照れて嬉しがってますw

ありがとうヽ(*´Д`*)ノ


ヒマすぎて・・・
よなかにたそがれてた((-ω-。)(。-ω-))

んで、野生のブレイブラビットつかまえて
ティム((-ω-。)(。-ω-))www

LinC2592.jpg
このこ、HP20しかない


んなのじゃいあんになぐられたら速攻ご臨終やん
よく踏みつぶされたりしなかったなああとか
一人で思いながらのんびりーv(。・ω・。)ィェィ♪

LinC2593.jpg
こんなんくれたり((-ω-。)(。-ω-))www

まぁ、じゃいあんはなんだろう、作業なかんじでヒマなときはもくもくとやってたりするw


ORはなんだっけかwww
袋とってきたとき
最近1ばっかやか
運ないなーとww

んで、ボンさんが
屈辱の2っていうたから
あたし1ばっかやか
それ以下の敗北の1っていうたらみんなわらってたwww


LinC2595.jpg
しぃちゃんがツッコンだww

LinC2596.jpg
事故wwwwwwww

もうまさに事故ww

1ばっかやから
交通事故入院なみの事故よぉおお(´;ω;`)

また3とりたいなー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

締めは・・・

エストさんのネコしっぽぎゅーにてお別れです(。・ω・。)ノ

LinC2597.jpg
決してドではありません・・・あしからずw

チャンチャン♪

しっぽぎゅーでもたのしい・・・(ぼそ・・


ポチっとな♪→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
