Pinky Love(●´ω`●)ゞ おあおあおあおあおあΣ(・ω・ノ)ノ!



おあおあおあおあおあΣ(・ω・ノ)ノ!

やっとメンテだああねえええ

なんか重たいしバグやしで
切断きて久しぶりに死にましたhhh
TBのスフィンクスに!!!

うがああ


なんか悔しくて12時間(途中休憩あり)がっつりやってた((-ω-。)(。-ω-))
49換算で、22%あげです@@
死ぬ前の数字としんだとこからあわせてですけどww
作業的にやってた感じですが
意外にいけるもんですんw^^
さほど眠くなかったですw
こういうとき不眠症ってすごいなっておもう・・・
経験じゃなく
TBはコア集めのみの感じでしかしてないので
あとで経験みてびっくりでしたw
よくここまでやれたもんやなと
今思えば・・・wwww

LinC2584.jpg
まぁ、ドロップイベ最終日やったんで、47Fにいきました((-ω-。)(。-ω-))
NB2ですww

んーなんもでないね

ログ流れてるだけであとで心臓でたーとかっていうサプライズがあっても
いいのに
GMさんはおけちですな・・・
運ないのは悲しいですねwHAHAHAw


それから友達クランのとこに、ドィルちゃとおじゃまして80Fいってきましたよぉー(●´ω`●)ゞ
LinC2585.jpg

移動中からはりきっちゃいます!!
エルフほんまに脚おそいなってwww
気づいたら前いないwww
あわててバフォなってテケテケですw

LinC2586.jpg
WIZさんがカーツなって殴ってた?魔法?なんかしてるときにw
声がwwwww
なんか、こんなかんじやったらしいww
たまたまドィルちゃがいうてるとこだけSSあったからのっけえみたけどw
単純にコレだけのってたら
なんだろうってなるよねwwwwwwwwwww
音だしてへんから
どんなんかきかれへんかったww
カーツ声おもしろいんやなって
その時初めておもったよww

あw
KVさんいなかったwww

お留守やったみたいなので
帰還しておちまいでした((-ω-。)(。-ω-))

今久しぶりにお金がまったくないから
お金集めに奮闘w
少したまったら物かってーみたいなかんじでやってるから
ご利用は計画的にやわああああ


今年のレアは何がでるかなーと
本当は心のどこかで期待してるんだってばよおおw

おしまい♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
