Pinky Love(●´ω`●)ゞ しゃちほこ[´・ω・`]



しゃちほこ[´・ω・`]

うほー喉つぶして声ハスキーなっちゃったよぉー((-ω-。)(。-ω-))
声でないから若干不便だったりしてるwww

休めるときには休んでまったりリネしてます☆


ホンマにレアなんもでやんw
今年はレア期待できそうにないな
まだ今年は半年以上あるから
少しは1%くらいは期待してみようか((-ω-。)(。-ω-))

今日は41↑ばっかいってた気がする☆

LinC2574.jpg
たまたま、こひたんとペアしてたら後ろから、ボンさんが
歩いてきたので3人で!!

LinC2575.jpg
3人やったら、ゆるゆるやったww

プチ前衛になれるかもw

まぁ、所詮エルフは後衛ですけお((-ω-。)(。-ω-))wwww

そのあとは分配して、友達のUP式に☆

LinC2577.jpg
のあちゃんがUPしました☆
めでたす☆

LinC2580.jpg
ゴボルトでSSだぁい~☆

LinC2581.jpg
おいっこさんが日記みてくれてて、
しかもカキコしてくれてた☆
有難うございます☆(●´ω`●)ゞ

そんな、おいっこさんが


LinC2582.jpg
ジャンピーを討ちとったり~(●´ω`●)ゞ(三国無双ふうに)w

また41~あそびにいってー

LinC2583.jpg
MP回復んときは体動かしたいから
しゃちほこみたいに背伸びをしてたりww
狩りちゅーになにしてるんだあたしわ((-ω-。)(。-ω-))
エビ反りをイメージです(ワラ)


ホンマに41~をずっといってる日なんてめったにない
今のドロップイベやからだああ
でも、なんもでない!!!

ケチージュだよ((-ω-。)(。-ω-))ホンt・・・

何か今年はいいもの出たらいいなー♪
おしまい♪クリックだああ→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
