Pinky Love(●´ω`●)ゞ ヽ(≧Д≦)ノ



ヽ(≧Д≦)ノ

ふひー少しお久ぶりの日記かな??

ああー4日にライブいっちゃって全身筋肉痛ですOrz

さてーリネはですね、

久しぶりにUBいったら
LinC2541.jpg
クーガちゃんがいたのでびっくりしました☆
うへーまじかでみたらでっかいなあ☆

でも、なんかかわいいね☆
ペットはかわいい☆

そして、たまたま友達がいたので一緒にUBってました☆わぃわぃ☆


LinC2542.jpg

しぃちゃんと一緒に墓いってて少しレアらしいものがでたw
まぁ安いけどwww
ある意味レアだった気がするwww

LinC2544.jpg
クリムゾンランスぅ☆

3人で遊んだりはしなかったから
ある意味これもレアだ☆

LinC2546.jpg
わーい☆

LinC2548.jpg
火グロがでてくれたからよかった☆
うんうん☆1hくらいで限定遊びやったから楽しかったよぉー(●´ω`●)ゞ

LinC2550.jpg
元クラン員で集まって墓遊び☆

LinC2551.jpg
渋にはい変わらずバカにされてますww

あたしは計算くらいはできますよぉーだwww

何回かしたことなかった分配もあたしがやっちゃいました☆

まぁ、きんちょぉーしちゃうけど、分配www

まぁ、TOIのぼってたらリーパーちゃんがいたから、戦ってみた☆
うん・・

LinC2553.jpg
けっきょくなんもくれないw
GMはきっと、そういうのあげない過ぎなんだ、
ゲームが廃業しなためにあえてださせない!!
その悪だくみなのはw

とか考えちゃうwもしかしたら、いつかは何かレアでるかもしれないとか
そういう甘い期待をさせておいて
本間はドロップでないようにしてるんじゃないのかな?ただ
ユーザーが過疎すぎないために、
そういう小細工を使ってるんじゃないのかな??
とか考えてしまうwww
はははw

ひねくれ屋みたいになってしまったが
そうとしか思えな!!!い!!!とか
さいきんは考える
結局2倍ドロップも普通のやつも
なんらかわらない
ゴミが増えるだけの、面白味もないくそげーじゃねええかwww
とつぶやきたくもなっちまいますww

まぁ、そんな風に思いながらも、ちまちま、アデナ集めは頑張ってたりします。
まぁ、しょせんGMの操り人形ですね、あたしたちわ((-ω-。)(。-ω-))

ところかわりまして、
まちゅがまたまたやってきた!!

LinC2554.jpg
ふぉぉぉぉ

まちゅりす:おにぎりちょぉーだい♪

なんか、あいりすがやたらに会うよwまちゅwww




TUがきれいにきまったときのp効果音↓

LinC2565.jpg
あたしがいったあとに、こひたんがいうてくれたのだ☆
ニヤニや☆

そんなこひたんが

LinC2566.jpg
UPしました☆
めでたいな☆
わいわい☆

おめでとうでした☆

HDいくためTIいってたら
ヤトノさんがかわいい姿に☆
ある意味レアだ☆

LinC2567.jpg
ディロちゃん(●´ω`●)ゞ
もえー☆

TBではペチたんとあったり☆

LinC2568.jpg
賞味このT開いた時はやばかったwwww
コアあつめで金したんねんって
おもって
ペアの時間とか合わせてたら
TBいた時間は寝ずに10時間こもってたwwwwwwwwwww
はげるでしかし((-ω-。)(。-ω-))

2~3Mかせいじゃったよ☆

昔なんかいったことがあったようなって感じの場所
地下道????

LinC2569.jpg
ゼラチンと遊んでたよ☆

LinC2570.jpg
パっと何もないときにコレがでたら
ハーディンがいうてるみたいに見えちゃうから本気モード全開って
なっちゃう☆
今回はゴロさんが、BPGETしてたよ☆
次こそはがんばるのだ☆ワラ

参加させていただいてありがとうでした☆楽しかったです(。・ω・。)ノ

LinC2571.jpg
龍のイカ焼き状態((-ω-。)(。-ω-))

LinC2572.jpg
じゃじゃーん!!!
でたでた☆

LinC2573.jpg


B!!!!BDAI♪
うまうまでした☆
あっという間にGWおわっちゃったけど、
またまた、のんびりやっちゃいますか☆

そんな感じでおしまいです☆→ポトっとクリック→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
