Pinky Love(●´ω`●)ゞ 金曜日そして土曜日

スポンサーサイト


金曜日そして土曜日

タバコの量が少し増えちゃった、ゆりんこですーヽ(*´Д`*)ノ
あちゃー&こんばんちゃw

金曜日、まずはINして、クロスにおりたったら

LinC0229.jpg

LinC0230.jpg
程銀さんがいましたー★
会えるのは結構レアなんです!!!月に2~3かいくらいのINなので、
あえたらレアでたもの同然なくらい!!

LinC0231.jpg

↑クロスに降り立ったあたしは最初なんであたしを切ってくるんだ!!!
って、まったく関係ない~ってかんじで素通りしちゃっていましたw
程銀さんすいませんww
まじで気づかなかったwwwwwwwwwwwww
結構幽体離脱しちゃってることおおいんですwww
話しかけられるまではまじ気づかなかったwwwwwwww
何より久しぶりに会えてうれしいな★
少しお話して、もう、お家にかえるーっていうてたんで、バイバイしました。
次会えるのはいつだろう・・・また会えたらいいなーって期待を胸にバイバイしました★

葵ちゃんにWISして、恒例のやほおおおおおおって
いうてたら、HDいかない?とのお誘いが♪

TIにいくと

LinC0233.jpg
しろあんさんが、ぼんきゅっぼんなっていましたwwwwwww
相変わらずおもろいなーってw
絶対、楽しい雰囲気にさしてくれるwこの人はwwwwwww

たまたま、同じクランの、ゆずさんともばったり~♪
LinC0234.jpg

このとき、突如HDいこうといわたんやけど、もう葵ちゃんとこでいくの決まってたから
今度~ってことで、またクランでHDいつか決行っていうはなしをしました★(クラチャで)
あとで知ったら、このあと、HDいったみたいで、バウンスでていましたww
おめええw

人数集まったんでHD開始★

歩きながら恒例、しろあんさんトーク!!!

まじで、漢字がよめないんです!!!あたし!!↓

LinC0235.jpg

皆なんとかーっていうww
こんな・・・難しい漢字はあたしの脳内には記憶にございません!
あたしのが年上やのにwわからないとかwはずかしい!!
そりゃ、もわっくすさんも、wwwっていうさw
もっかい・・・なんてよむんだい?w

切実に漢字よめない26歳は・・恥さらし!!!(●´ω`●)ゞペっ

そして・・・はーい、一杯やってきましたよ~

LinC0236.jpg


しろあんさんが発動しましたw

LinC0237.jpg

ろりさんが、OE一生懸命頑張ってしていました♪
HPA8は、おめでとうございます★
あたしも、OE運あったらしたかったもんですw

LinC0238.jpg
シアーにかこまれていますが気にしないーww

LinC0239.jpg
そんな、まったりな黒HDですた★

そのあとは、また単騎でDECにいってたら、今度は、CarebearsちゃんからWIS~♪
今ひまー??ってきたんで、ひまだぉーっていうたら
HDいかないー?ってお誘いきたんでGOGO!!

メンバーはこんな感じでございます↓

LinC0241.jpg

これはノーマルだったので、らくちんでした♪
やっぱ、いつでも、黒はまだ厳しいなっておもうかもh
外でしたら、いいんだろうけど、中だったら攻撃していなくても、HPがカオスな状態にw
以前に、一度その時行ったHDで
ビビってカオウ状態に「ひぃぃぃ~~~~~」っていうてたら
プリ様に、守ってあげるって言われたことありますw

弱者ですいませんh

守ってくださってありがとうございますwって思った瞬間!!
女プリ様が白馬の王子様に見えたのは内緒っすww

そして、タリスマンもらって飛ばされたらたいがい、よく誰かと合体してる確率があたしは高い!
LinC0242.jpg

同じくパシャってとってくれたwwwww
LinC0243.jpg

そして、TIにいたら、たいがい、神父さんが
宿屋前にきますwよく遭遇しますww
もう、SSを載せないと仕方がないようにおもえてきましたw
うふふwww
神父さんのっちゃったよおおおおおおおおおw水だよおおおおおおおおwぽわわ~ん

LinC0244.jpg

魔法掛けた瞬間やったんで、あたしは、インディアンな踊りをしてる図みたいになってるのは
あしからずwwwwwwwwwwww謎

LinC0245.jpg
↑どういう根拠だwwwそして、カレーを飲み物にしてるんだってw神父さんwwwwwww

そんなこんなで2Rいってきましたー★

LinC0246.jpg

恒例の合体は今度は、ゆーじさんとでしたww

LinC0248.jpg

金曜日はほぼ、HDな日で、終了★
お疲れちゃんで、4時過ぎにはおちましたw夜中のねww
大概はもう少し遅くまでいるんやけど、
疲労なのか、最近は少しでも、リネIN時間を減らすようにしてたりしなかったりw
その日によってまったくかわってきちゃうので、
体調と相談なかんじですw
ああw
いつも、みんなHD誘ってくれてありがたい話しです★
またよかったら誘ってください♪


ーーーーーーーーーーー金曜日はおしまいーーーーーーーーーーーーーーーー


「土曜日」(IN時間は夕方5時から9時半まで)→夜に、ちょいとでかけなくちゃやったんで、仕方なくです


今日はどこか違うとこでも、いこうかなーってINしてから考えてたの。
い本の狩り場はDECかDVCのみになりつつなので
正直かなり飽きちゃっていました。単騎は最近非常にあきてる!!!
でも・・・
まだ未熟やし、ヘタなのもあるしhhh

ああああw遊ぼうとか、はずかしくて誘えんwwとか一人葛藤してたりしますw
はい、なかなか人見知りもでたりするのか、
あそぼおおおおって素直にいえないwみんなどうやってあそぼーっていうてるの?w
すごい気になるww
誘われたら遊ぶみたいなそんな感じしかないので、おもに行動は単騎がおおいですww

今日は、ラス付近を単騎でまわっていました。まずは序盤として、ラスまでの道のりを・・
往復。これは王子とよくしてたんで、単騎でもいけるか
ちょこっとしてみたかった、試したかっただけです。
余裕でした。

LinC0249.jpg

そのあと、そのまま、DECの強い番、HWとかでる広場にいったりしてたんですよー
案外単騎なら経験もいい、平均0.0045くらい??
まぁ、あくまで前後ですね。
なのでそこの→のエリアを貸し切りでやっていました。
何をおもったのか、あたしはクセで

LinC0250.jpg

LinC0250.jpg

派手にちらかすクセがありますw歩く場所をいっぱいうめつくしたいっていうなんか、そういう発想がでるのw
画像はまだ少しやけど、実際はかなりいっぱいうまってしまい、たぶん
次来た人はなんじゃこりゃってくらいに
アデナおっこちてるはずですw
弓やと、遠いのはひらうのがめんどくさいっていうてきとうなB型の性格がでやって
放置w
まぁ、落ちてたら誰でもひろうかー!って思いだしたら、一杯埋め尽くしたくなって2往復、
矢がなくなったら帰還して、また戻ってちらかしにいってたりしましたw
約1時間半ちょいくらいwwwwwwwwwww
DEC倉庫→↑からラスに向かってあるいていくと、一本道なんでそのままいって
ラスの入るとこ手前ギリのとこを右にいった橋をわたったエリアでしていますw
人がいたらできないけど、ちょおうど、土曜日やのにいないから、好き勝手してしまったh
すいませんw

そのあとは、あいあーるたんからWISがきて、
休みやったらしく一緒にデートに10Fへw
序盤はそんなかんじでいいかーっていうかんじでそこに行きましたw
まぁ、あたしも、あまり時間がなかったんで、1時間半一緒にデート(〃ω〃) ポッ

一階で待ち合わせて
LinC0252.jpg
ぴったんこwしちゃったwうふふwwwwwwwwwwwwwww

COIで消えちゃったからどこかなーってうろついて、ディティクしたら真横にいたとさw


デート♪デート♪

LinC0253.jpg

あいたんとは昔からの知り合いなので、気軽にはなせるwでも、ペアしたの、これはじめて?
まじ2回とかそんなくらいやったw何人かではしたことあったけど、
改めてペアありがちょんw


たわいもない話をしながら、こあれてみたりw
LinC0255.jpg


LinC0256.jpg

湧いたら一杯もやしてくれたりー

LinC0257.jpg
あいたんとも、合体になってたりw

1時間半は気づいたら一瞬でたっていましたー
9時半なったんで、あたしは落ちないといけなくなっちゃったー
でも、また次デートしようねって約束したんで、また時間があえば今度は精霊の墓にデートにいってきます★
目指せ!ODだ!!!!
エルフとWIZの愉快な冒険の幕開けなのでした

LinC0259.jpg


長々とありがとうございました★
そんなこんなで、金曜日と土曜日の、日記をおわりたいとおもいまふヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっは^^

バウンスでたTIで寝落ちして分配もらえませんですた><

あいは変態だからちかよらないほうがよいよ~♪

ゆかさん^^

No title

>虎さん


ありがとぉーwww
コメントのこしてくれたのはうれしすだいw
昨日は久しぶりにお話できて楽しかった★また今度一緒に
あそびましょん!
あらwTIで寝落ちとかwwあぶなすwww
王子が、まこさん、明日なんていうかなー?ってその時クラチャで
反応楽しみにしてたぉw
あいたんが変体?!ww
そうなん?w
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
