Pinky Love(●´ω`●)ゞ 連続日記UP更新w



連続日記UP更新w

本間にくだらへんけど、なんとなく思いついたから
書いてみた・・

元ネタなるエアーマンが倒せないは知っていますか?

歌詞のっけてみます↓

一番のみ↓

♪1

気がついたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ

あきらめずに 消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あの竜巻 何回やってもよけれない
後ろに回って 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない!

だから 次は絶対 勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちなみに・・・あたしが替え歌をリネ風に、エルフの気持ちで書きました・・・h
おもんないけど、よかったら見てあげてください・・w↓

エアーマンが倒せないじゃなく「ネコには勝てない!」

♪気がついたら~同じ魔法ばかり使う~
だけどいつもそこで~切断くる~

あきらめずに~ボスまでたどり着くけど~
すぐに食べられてしまう~

ワッフル5段があれば~ラクにボスに辿りつけるのに~

何回やっても何回やっても~エルフは脚が遅いよ~

なんでエルフはこんなにこんなに遅いの?~
あのネコに何回やっても抜かせない~BKになって走り続けてもいずれはネコに抜かされてる~
BKとお菓子も試してみたけど~

ネコ相手じゃ意味がない!~

だから次は絶対勝つために~僕は~タイム以外を選んでボス倒す~♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


はい・・・くだらなくてすいませんww

なんとなく朝更新なんで
頭すこーんですww

以上・・・替え歌リネ日記
でした・・・ぽぽぽぽーん→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
