Pinky Love(●´ω`●)ゞ GRさん!!((-ω-。)(。-ω-))



GRさん!!((-ω-。)(。-ω-))

最近関節痛がするゆりんこです><
たまにいたくなって
腱鞘炎もあったりするんで
肘とかやばめえ><

LinC2480.jpg
ソックスさんらしい立ち去り方ですww
でも、ありがとうwうひひww

LinC2481.jpg
なんかふいにおもしろかったから取ってしまった黒ちゃんお一言wwww

ふいにいいだすとこがツボるww

LinC2482.jpg
彼も立ち去りながらいいましたw
背中が、何かいいたそうだったwww
ワラ

挙句には

LinC2483.jpg
wwwwwwwwwwww
にゃんとwww
トンボwwwwwwwwwww

一応天空に舞う剣らしいですww

うんww

それがトンボww
王子悲しむwww><wwwww


狩りをしてたら、すーちゃんが

LinC2484.jpg
うへええええええええええええwwww

GETしたん?って思いWISしたら

LinC24844.jpg
うはー
出たのかとまじで思った件wwww

なんか気づいたらイベが始まってた
うん。
なんか今まで一度も夢幻ってなんか一杯沸くのをしらなかったから
寝起きでテクテクと@@

たまたま友達がいたので混ぜてもらった^^

LinC2488.jpg
なんじゃこりゃwwいっぱいすぎるww

LinC2489.jpg
ちぬちぬww

再び!!

入ったら入ったで

LinC2490.jpg
ドレイクやらドペに襲われるwww


ぬーんh

ちぬちぬh

ここちにましたよw

LinC2491.jpg
火エリアはげしいってww
ここも連続でしに行っては繰り返しでしたwww

水エリアもなんかすごいことなってるしwww

LinC2492.jpg


な状態でまた死んでましたww
ワラ

次のとこいくどーっていうかんじで水おわって

ぶらぶらー

旧コンバの砲いくと

ワラワラいるじゃないww

LinC2493.jpg


ん?

LinC2494.jpg
グリムリーパーでっけええええええええええええwwwwwwwwwwww
なにこれwww
すごいあんな距離から攻撃してくるとかw
鉾もあってすごいいたかったw
処理が追いつかないから
端がwwwww真っ白ww

つまるつまるww

GRさんはあんなにでかいんだねと
ニヤニヤしながら
必死でしたww

そうしたら
すごい痛いて思いとうとう
LinC2496.jpg
空中でしんじゃったよwww
ぉー><
目立つしww
あんな方に吹っ飛ばされたらwwww
恥ずかしかった><
友ふだちはSSおさめたーっていうてたけどww
はずいなwwワラ

そのあとGRさんは倒せてたみたいなので
みんなすごいなとww
思いましたwww
またまたリベンジで

反対側からいきましたw

LinC2498.jpg
こんなにいっぱいガーディアンいたらしぬよwww

もっち、死にましたけどねwww
デーモンやらなんやら一杯でしたwww

イベってすごいねwww
なんか一杯出るwww

まぁいい体験してきましたw

おかげで一杯やしラグwwww

HDでいきなりHDD止まって
落ちましたhhhしょぼーん><

参加した方すいません><
回復・・・できなかったh
フェニあたりで落ちたそうでした><

LinC2500.jpg
ラグくてhすぐには返せなかったけど
マリンブルーさんが日記見てくれてたみたいで^^
有難うございます☆

ぬぁぁぁぁ

目のまえにアイリス様!!!

LinC2501.jpg
いきなりランテレで飛んできたからびっくりしました><

LinC2502.jpg
そんなことしてそうなのは
まちゅですwww
一瞬心臓鼓動が速くなっちまったww

びっくりしたよぉーwww
ムチでブンブンしてるんだもーん><

でもおもしろかったよおおww
タイトルがwwwワラ

握り飯ますたーしちゃってるよおおwww
ツナマヨ握ってほしいなーと
内心思ったのは内緒wwwワラ

おしまい☆ポチっとな♪→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
