Pinky Love(●´ω`●)ゞ にゃんと!!!あなたが・・・そこに・・・

スポンサーサイト


にゃんと!!!あなたが・・・そこに・・・

今回は全く見ないでサキュちゃんを書きました
出来上がりは真っ黒天使サキュバスみたいな

そんなかんじになってしまった・・・
なんか難しい
全く見ないで書いたらこうなんだろうww
天使みたいな羽になってしまうとかw
どうなんだとか思いながら
リネの合間に書いてました↓

sakyu.jpg


TIにて
黒ちゃからメイポを買いとったw
買ってほしそうだったww
うひww
LinC2469.jpg

魔女になってどくいりっていいながらポトっとメイポを置く姿は
まさに白雪姫の魔女みたいでしたwワラ

LinC2471.jpg
龍食べにったら龍が重なってた
まさにロシア人形みたいに重なってるものが何個も出てくるかのごとくでした☆重なってたらすごいいたいw
今でもあんまり気を抜けない場所ですww

LinC2472.jpg

にゃんこをなでる姿がかわいいw
ビュンって手が出てくるから
なんか面白かったのでSS取ってみました☆

40Fにスク集めにGOGO!!!

のんびりまったり、スク集めにいってたら

のそのそと歩いてくる肉汁さん。

LinC2473.jpg


うほ
まさかあるとか思わなかったww
うははw

LinC2474.jpg
ドロプはこんなかんじでしたww↑

→湧きなんでそのまま、↓あるいていくと

にゃんと!!!!

LinC2476.jpg
うそんwwwwwwwww
またZLいたよwwwwwwwwww

ほんじつ2匹目www
一匹目食べてすぐでしたwww

またいるしwww
DnしてもってMP回復手からどうしよおうしよう

あヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁヴぁ
ってなっていましたw


おぉーし!!!

LinC2478.jpg
ごりごり!!!!!

頑張ってたべたあああ
二回目はアデナのみでしたww
8k!!!

んー
アミュとかほしいなああ
なかなかくれそうにないつるっぱげのZLちゃでした((-ω-。)(。-ω-))

なんかZLって肉汁はくからさ
なんかZLの肉汁っていうPOT系の
アイテムとかあったらおもろそうw
MRやから
なんとなくINT5あがるPOTとかおもろすwwまぁ、需要あるのかって思うとそこは
・・・・ですww


まぁ、なんんか食えたらいいのになとかw
ボスらしいアイテムが欲しいこの頃です(●´ω`●)ゞワラ


LinC2475.jpg
日記みてくれてありがとうございます☆


LinC2479.jpg

一番右端でのんびりMP回復しながらスクは少々でてくれたので
その万今日はお開きにしました。
まさかZL2匹いるとか思ってなかったしww
なんだろうww
びっくりするw
オリムではあったことあったけど
傲慢では初めてZLちゃんにあったから
嬉しかったなああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
わい♪

そんな感じで今日はおしまい♪ポチっとおしてねん♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)

まさか二匹おるとかw
二匹とももう少しましなの詰めてほしいよね(・ε・)
いろいろ楽しそうにしてて何よりです(*´∀`)

No title

>ドィルちゃ

本間にそうよね><なんで2匹おるんwwって
不思議に思ったwでもあえてよかったねえ♪
お疲れ様だぁぁぁぁぁぁ((-ω-。)(。-ω-))

No title

毎回、こっそり見ます。
先日、モザイクで載せていただきありがとうw

No title

マトリョーシカだね
ZL2匹おめ^^

No title

リネでゆりんこちゃんに絡めないですTT
まだまだラグくて・・・歩けないリネはやめ時な気がします><

No title

>ルさんww


わぉwありがとぉございます☆
またよかったら遊びに来てくださいね♪わぃわぃ☆

>すーちゃん

ありがとぉーv(。・ω・。)ィェィ♪
二ひきはまじでびっくり^^ll

>心華ちゃん

はぅうう

またお話しよぉー^^
あたしはずっといてるから
大丈夫そうな時にまたがなそうでぃぃ♪^-^
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
