Pinky Love(●´ω`●)ゞ イラストとUPとORのアイツ!



イラストとUPとORのアイツ!

今回は女Dek、男IL、よく見た事がないアイリス様w
を書いてみました(●´ω`●)ゞ
ででーんwww

なんか、エロっぽくなってしまってるかもだけどwww
なんか、なんとなく雰囲気がつかめてたらいいなとか思いながらwwww



じゃじゃーんw

女Drk!!

drk.jpg
幼いのかあれは大人っぽいのかわからないので
混ぜてみた感じですww


続いて
男ILww↓

il.jpg
本間に難しかったww
うまくかけないww


続いて↓あいりすさまww


ai.jpg
これが一番頑張ったww
なんかとにかkムチもってエロイ架っこうした人の金パっていう
イメージしかなかったからw
こうなっちゃったw
コスチュームはあたしの想像で描きましたwwwうひww

まぁイラスト最近はこんなかんじですねw
他は今はまだかいていませんw
またんイカ思いついたらかきますw
ちなみに
ナイト練習しましたが
うまくかけなさすぎて
UPできないwwwっていうくらいですww
なのでこの3枚にしましたwww


LinC2413.jpg
HDで黒ちゃんが最後踏みで、なんか、面白かったのでww
UPしてみましたw
ニヤニヤwww

LinC2415.jpg
そのままおりも一緒にいったりぃの☆

LinC2416.jpg
あぽっていわれたwHD入ったらwwwwwww
ワラ

それに続いて

LinC2417.jpg
その隣のDE様にも、あぽっていわれたwww
初めてお話した言葉が「あぽ」でしたwwwwwwwwwwwwwwワラ

そんなあたくしですがこのたび

LinC2420.jpg
ORちゅーにUPいたしましたwwwわいわい☆

LinC2422.jpg
LinC2423.jpg
LinC2425.jpg
LinC2426.jpg
LinC2427.jpg
LinC2428.jpg
LinC2429.jpg
LinC2430.jpg
LinC2431.jpg
LinC2432.jpg
LinC2434.jpg
LinC2436.jpg
LinC2437.jpg
LinC2438.jpg
LinC2440.jpg
色々全茶やWIS有難うございました(●´ω`●)ゞ

TIに戻ったら
LinC2441.jpg
LinC2443.jpg
LinC2445.jpg
LinC2447.jpg
色々ありがとうですwwヽ(*´Д`*)ノわーい♪


LinC2449.jpg
しぃちゃとGC30分だけいってきたり(。・ω・。)ノ

LinC2450.jpg
さらには41~一緒にいったり☆

LinC2451.jpg
日記みてくれたりありがとぉーでしたε=ヾ(*・∀・)/


久しぶりに

LinC2453.jpg
まりちゃとHD一緒したりぃーの(●´ω`●)ゞ

入った時のまりちゃのタイトルはこれでした^^

LinC2454.jpg

戦ってて気づいたら

LinC2455.jpg
になってましたwww
いつのまにwww
Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなおりむちゃんで!!!
初めて!!!

きたきたきたあああああああああああああああああああああ

LinC2456.jpg
LinC2458.jpg
LinC2459.jpg
いかあああああああああああああw
もはや、屋台でおいてるあのおいしそうなイカじゃなく
脚はイカノヨウナタコのような上は、mカデみたいなきもちわるかったwwwwwwwww
うあw

なんあはきだしたw
なんか、本体、脚2本これを1分以内に倒さないと宝箱がもらえないというww

今回はTA鬼連射しましたwwwwwww
それで倒せたwwwみんなPOTのみまくりwww

うんww

濡れたハーディンの宝箱がそのあとすぐに船の上に出てきました


LinC2460.jpg
オリムなのにHD日記帳が出るというこのミラクルなんですがww

オリム日記帳欲しかったなー
と思いながら
イカさんにぺちーんってされるのが夢yたけど
先に脚を倒してしまったので
できなかったw
けど、くらったらいたいww

うんww
みんな強かったwww

本体がなかなかすぐには倒れないのがやっかいだったけど、
1分以内に!!!って言われたので
即座にMPあるだけTAうちこんでみましたw
みんな必死wなぐるww
うんwww
倒せた!!!!やったー!!なかんじですw
ちなみに何Rかはわすれましたがオリムの何Rで調整ありででちゃったんですよー
いまだにどういうしくみで出るのかは謎ですがww
まぁ、
なんだろうw
びっくいするwww
いきなりのそっと脚あでて攻撃してきたんでwww

まぁ、あえてよかったなぁぁぁと満足ORでした(●´ω`●)ゞ

LinC2461.jpg
そのあと少ししてから井戸端会議してましたw
んーお話しちゃうんですよw
この3人だとwww
うひひw

そのあとはPIいってきましたー


LinC2462.jpg
まんぼちゃーん!

空だったけどねwwwwwwwwww
なんかほしいなああ

しょぼーん

LinC2466.jpg
ありがとうですす(●´ω`●)ゞ

LinC2467.jpg
精霊ちゃんとタイマンしてるので何もせずじっとみてたりしながらPIを満喫してましたwwワラ

そんな感じで!!おっしまい♪ポチっとな♪→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

ぅぉ!

ゆりちゃん絵ウマスやな!!!
すげーっす!!
てかORでUPしたんやねーww
あたしもおぉー★

No title

Lvうpおめでと~

No title

>りぃちゃ

うんwりぃちゃの日記みて同じやんっておもったw
ありがとおおおお&りぃちゃもUPおめでとおおおおおヽ(*´Д`*)ノわーい♪
ただ絵は・・・手が苦手ですwwwwwwwww昔からww


>すーちゃん


ありがとおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノわーい♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
