Pinky Love(●´ω`●)ゞ DE×Elf Drk(男)゜*。(*´Д`)。*°



DE×Elf Drk(男)゜*。(*´Д`)。*°

なんとなく書いてみたDEとエルフのコラボ@@
甘えたな感じが弱いDEを想像して、エルフは「ねぇねぇ~」と
甘える感じを想像して、書いてみた((-ω-。)(。-ω-))

DE elf

兄弟みたいなイメージにも捉えれるww

DE「もう、ほんと、おまえはドジだな、ヨシヨシ」

エルフ「おにぃ~ちゃん」

なイメージでもいけそうな気がするw
脳内勝手モードスィッチONw
ワラ


あと、今回苦手かなって思った男Drk
案外頑張って書いたwww
個人的にお気に入りなんですwww↓

Drk

時間があるときにROMしながら、あーだこうだと、カキカキちゅ☆


HDは
踏み時間があったので
クランザさんが

LinC2409.jpg
せいれーつww
なかんじで先頭にwww
ふいに、こういう感じになるのが楽しかったりしますw
ニヤニヤwww

LinC2410.jpg
一緒にオリムったの初じゃないかなww

ミミックいくと、3こGETしたときに「長風呂ね!」とww
顔文字がなんだか、可愛かったww


LinC2411.jpg
低層でZQちゃん探し

なかなか出てくれないん
もしかしたら食べられたのかな?
でもタイムはじまってそんなにたっていない
なんだろうw

やっぱ都市伝説なりそうな予感がするwww
たまたま狩ってたら

LinC24111.jpg
Nettさんがたまたま通りがかって日記みてくれてたーっていうのを報告してくれて
ありがたやーな感じでした^-^
互いに毒かかりながら、しゃべってるのが
個人的にニヤニヤしてたんですwwwwワラ


何かと、毎日ちまちま経験値を貯めつつも、切断と隠れ奮闘しながら
気ままにのんびりやっちゃってます☆

追記

夢でリネの夢みて、場所は傲慢みたいな感じのとこで部屋
があって
端っこで戦ってて、いきなり風みたいな攻撃くらいながら
糞を投げられる夢を見たので、うなされて起きました((-ω-。)(。-ω-))
そんな最近の夢・・・Orz おしまいwwww→ポチっとな→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

んま(゜д゜)

いい感じ( ´∀`)ウマイー
夢の話は実際にあったら怖いよ(゜д゜)

No title

>ドィルちゃ

www
確かに夢の話は実際にあったら凄い怖いかもしれないねww
なんか、個々最近たまにそういうよくわからない夢を見ちゃうんだよwwワラ

No title

よーし、良いとこいっぱいあるからあえて厳しく言ってやろう!

今まで描いて来たものの、手!腕を良く見るんだ!

No title

>まちゅ
そうwあたしは腕と手が苦手だwwwwwwwwwwwww
むずかしいんだよなああ
wwwww
許してねんwwwwwwwwwwww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
