Pinky Love(●´ω`●)ゞ 男DE 女WIZ(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト


男DE 女WIZ(。・ω・。)ノ

なんだか、時間があったらイラストかきまくってたりする
ゆりんこです、どうもー
うん、なんか色々書いてたけど、
とりあ、女WIZと男DEできましたwwなんか
あたしなりの絵みたいなかんじですがwww

女WIZ↓クールなイメージやけどでも、ふいにみせる可愛さを
イメージ!!!↓

WIZ.jpg


今回なんか幼くなってしまった男DEww
でも、なんか可愛いかんじなんかなーとか思いながら
書いてたら可愛くなってしまったwwwww


DE.jpg

今回はこの二枚だけですが
なんとなく書いてましたw

リネのほうはですねー
LinC2396.jpg
メンテあけに21~いったらすっごいわっさわっさいてw
なんじゃこりゃーっていうくらいいっぱいいて
おもしろかったw

LinC2397.jpg
リーパーさんもいるいるww
なんもくれないww

なんとなく火山久しぶりすぎるくらいにいったw
LinC2398.jpg


てきとうにぶらぶらしてたら

LinC2399.jpg
イフ!!
先に発見して殴ってる人がいたので
回復してあげよ~っておもってNTと適度に回復してあげてたら
ご一緒にどうぞっていうお声がwww
ありがたやー

一緒に少しなぐりました(●´ω`●)ゞ

イフ探しきてたんじゃなかったので
いたからびっくりぃ~
いい体験でした(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
ありがとうございます☆

アデナのみだったそうです☆

LinC2400.jpg
深海に遊びにいってきた。、
前に長に2ENDくらってから
あと半漁人とかの毒におびえながらも
いかなかった
でも、いこうってことなってww

まぁ、トラウマなのか
なんなのか
半漁人が画面内に入った瞬間反対側まで一気に他の敵殴ってるのか変わらず逃げて
しまうくせがなおりませんwwwwwwwww
反射神経はある意味恐ろしいww

後半はもう突進してってたりしてましたよww
免疫ついたのかな?
まぁ、いまだになれないんだよww
ぐふw

LinC2402.jpg
市場にいたらドィルちゃからWIS

当人は68か69やったかな?いってたみたいで
敵を引いていた。
うん、↑湧きなんだけど、
敵がいないー
敵が欲しいらしくWISでほしいなとww

まぁ、wでんでけ??w
なんか音楽っぽい言葉をいうてきたからすごいなぞやってんww

LinC2403.jpg
あたしも、思いつかなかったヵら
なんかそのままぽぽーんとかいうてたw

LinC2404.jpg
ぽぽーんで敵につっこんじゃいやだw

あぶないからああw

まぁ、そんな些細な事をWISしてたりぃーのw

今は他のクランに遊びにいっちゃってるDDが
全茶してた
うん・・・
あたしがWISしていうまで気づかなかったらしいww↓

LinC2405.jpg

どんな箱なんだろうwww
気になるじゃんwwとか内心一人妄想を繰り広げてしまったよww
ちなみに引いてる最中wwですがww

LinC2406.jpg
ゴロさんツアーにいったら
久しぶりに日経ちゃんと一緒になったヽ(*´Д`*)ノ

日経ちゃんと顔合わせした時

日経ちゃ「まさか・・・」

って一言目でそれww

ふいにニヤっとしたw

一時期はよくHDかぶってたもんねww

LinC2407.jpg
ゴロさんとバフォのタイマンww
みんな応援係www

バフォが熊さんにきてて、ゴロさん怒られちゃってる><
ぁぅww

でも、いつも、ここのツアーは凄く楽しいので大好きなんです(●´ω`●)ゞ
BP争奪戦がたまらなく士気を高めますwww

LinC2408.jpg

DVCにいってたら
WIZさんがアドくれてw
でも、あたしかこまれてて叫んで
またクルクル回ってたら会ったのでNTかけて、お礼いうたら
日記みてますっていうてくれて
嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ゞ

本間に有難うございますヽ(*´Д`*)ノ

そんな最近のSS達でした~おっしまい♪→ポチっとな→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いイラスト楽しみにしていますv-10
もっと仲良くなったらみーを是非書いて・・・げふげふ?
何でもないです@@;;;

やっとリンクさせていただきましたv-237
宜しくお付き合いくださいませv-7

No title

>心華ちゃん

ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ
どんな感じでかこうううヽ(*´Д`*)ノ
まだわからない感じがあるから
これから仲良くだねええww
ネコでテクテクが今はイメージやからw

は!
ネコ耳(●´ω`●)ゞ
とかとかw

(妄想)

www

リンクありがとねヽ(*´Д`*)ノわーい♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
