Pinky Love(●´ω`●)ゞ ケレニスたん(●´ω`●)ゞ



ケレニスたん(●´ω`●)ゞ

みなさんは花見はしましたか?
あたしは今年はチラっと
みたくらいしかしていませんw

気づいたら地震があって1カ月がすぎたなんだかこの前のような気がする
時がたつのは速いなっておもう。

最近はまたなんか無性にイラストをかきたくなってしまい
時間があったら練習したりしています


前の日記でエルフをかいてみたんやけど、
まぁ、ケレニスを初挑戦してみようかなとw

まぁ、殴りが気にちかいけどwww

なんとなーくは雰囲気でてるかな??ww


ケレニス

個人的に男キャラが昔から苦手でどうしても
女っぽくなっちゃうw
今かこうかなとおもうのは
女WIZに男DEww

絶対ナイトは難しい部類にはいるwwwwwwwwww
りりしさがなかなかうまくだせないからww

まぁそんな感じでリネROMしながらそんなことをやってたりもしますw


最近切断がひどすぎて
それであぼーんしちゃったりなんで、
こひたんと一緒に30Fいってたりぃーの
まぁ、VPさんは人気やねw
結局現れなかったけどw

LinC2377.jpg

そんなこひたんの武器を少しかりて~の↓

LinC2379.jpg
初サイハ体験w
なんか、矢なくてもうてるのがすばらしいw
矢ない状態でうったらミスリルの矢そうとうのダメらしい

矢あったらそっちの攻撃力になるとかなんとかかんとかw

いい体験させてもらいましたw
しかもサイハしゅんしゅんていくからうまくとれなくて
すんごいSS連打してたみたいw編集のときほぼ10枚くらいそれやったww

ところかわってPI!
LinC2386.jpg
火グロ~うまうま(●´ω`●)ゞ

LinC2387.jpg
風グロもでてわぃわぃ☆

まぁ、時間が時間やったんでおわって~の。


そのあとに

欲望いってきたん~(。・ω・。)ノ

LinC2388.jpg
イヤリングの授与ヽ(*´Д`*)ノ

いぇ~い
ここまできたぜぃw

LinC2389.jpg
3段階きました((-ω-。)(。-ω-))
ここまで長かったw
ううんw
これからがさらに長くなるwww
3→4は確か1%あげるのに欠片40こ

一個の欠片価格が20000だとして40こ・・・
800kwwwwwwww

4段階なるには果てしないお金がw

まぁ、3段階で十分ですww
一応1%だけはしとくかんじかなwwww

まぁ、そんなかんじで3段階なれましたw


んでー
おりむ~☆

LinC2390.jpg
DEさん1、WIZさん2あたし(NB)ってかんじでやってました

いやはや
燃やしがすごいww

ボス他のみんなでたべてもどったら
カオスとかなんかそのあたりのが
全部燃やしていただいてたみたいでww
あれ?敵は?と最初あたふたしてたw
殴りと燃やしとは間隔が違うから
燃やしバージョンはすごいなとおもうw
エルフの武器発動魔法なんか矢→水属性のなんか魔法→水精霊具現化とか
RPGみたいになんか連続段階攻撃とかあったらおもしろいのにとか
ふとおもったなぁww

そんなオリム点数は自分初、いい点数でしたw
LinC2391.jpg


もちょいで2000やったwww
でも満足ですε=ヾ(*・∀・)/

そうそう、荷物がいっぱいでー
ぱんぱんでー

そのノリで荷物持ちの為に
WIZつくりましたwww

LinC2392.jpg
カカシなぐってたら
あとから人がwww
3人でカカシなぐってる姿もめったにないかなwwwって
おもいSSとってみたりww

あとあと使えるかも??なかんじのため
INTWISに18ずつふってーあとはCONかw

まぁステしらないんでーww
そんなかんじですww

LinC2394.jpg
BKの槍??みたいなんをクロスしてあそんだりしてましたw

おっしまい(●´ω`●)ゞ

ポチっとお願いします♪→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
