Pinky Love(●´ω`●)ゞ とっとこUB(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)



とっとこUB(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

最近お鍋にハマってる、ゆりんこです!(`・ω・´)

どうもー★

まずはうちのクランの魔界龍神が

LinC0217.jpg

57なりまんたー★おめでとーw

LinC0218.jpg

さっそくかなり経験値をあげていた模様ですw↑
びっくりですw
トータル20%くらいあがってるんじゃないの?っていうかんじではないでしょうかw

本気をだしたらそこまでできるのねw

なんにせよ


UPおめでとおおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC0219.jpg
DECで単騎してたら、全茶で知り合いがおもしろいことをいうてたw
ちょっと、おもしろくて、あははwってリアルわらってしまったのは内緒w

そんなんくれたらあたしもほしいww
ちょっとネタなドロップとかあってもいいんじゃないかな?って
思うのはあたしだけ?w

LinC0221.jpg
↑神父さんまでwww全茶でおもしろいこというのが最近はやりだしたの?ww
これも、ふいにやったんで、おもしろかったですw
きっと、カレーも飲み物だといいそうですww彼はww

そのあと、全茶でギランUBが人少ないとのことやったんでUB参戦w
なつかしく彼がいました!!!

LinC0222.jpg
↑何がいいたかったんだろうwwwwめっちゃ気になったwww
目の前にいたので一緒にPTくんでやっちゃいました♪

おひさしーww
最近忙しかったらしーw
あえてうれしいい(●´ω`●)ゞ

LinC0223.jpg
↑なんかタイミングよく前かがみになってたからUPwww

LinC0224.jpg
↑あたしがTCとイミュ連続でだしたのを知っていなかったらしく
いうたらすごいといってましたwww
もう、今年は短いけど、今年の運気がもうまったくないと思いますwww
レア出ない事おおかったのに出たときの感涙はないですね!
ゾクゾクっとしました((-ω-。)(。-ω-))

LinC0225.jpg
ぴょんたさんから、黒なったおめWISいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとぉー!

LinC0226.jpg
↑少し前に、あたしと、葵ひめと、ゼロさんとでUB一緒にしたあと、3人女言葉で
はなしてたのねー(ゼロさんだけ男やけどw)
そうしたら、今もまだ、ゼロさん女言葉健在やったwwwww
この前の言葉なんやったかな~「~わよ」「~かしら」みたいな
そんなかんじの言葉をいうてたような気がするwww
おもしろかったのでついwSSww

ドロップはネコちゃんがはやいから
とられちゃって
少しスネってたww
ネコージュってwwwwwwwwwwもう、名前かわっていますからwww
なごんだひと時やったね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC0227.jpg
↑SQQが最後の時、堂々とそこに立つものがwww
ゼロさんw勇者ですかw
ついいっちゃったぜw

一回あたしもあそこにたったことあるけど、
エルフでやったら若干ヒ~ハ~なるわw


そんなUBTIMEをおえて、クロスにきてPTチャットではなしてたときのこと。
おなかすいたから、ご飯たいてくる~って
いいたかったのが、かわいい変換にww

LinC0228.jpg

米滝やったら、想像したらおもしろいじゃんかwって
ふとおもいながら、昨日はまったりすごしていましたとさlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

追伸♪
でも、WIZで単騎でラスいくゼロさんの勇気はすごいなと思うゆりんこでありました♪



最後は、SSコーナー!!


知り合いの、桜たんが、死亡したときのSSだなー

LinC0058.jpg

このあと、ふんずけてあそんでたり^^;;


クラン員のStarFourとバンパイアいったときのSSだったりー

LinC0044.jpg


なつかしく中枢のSSあったりとか↓

LinC0066.jpg

↓幼女になってあそんでたりとかww

LinC0039.jpg

↓空賊で、昔からの知り合いのボウィさんが燃えてたりとかww

LinC0073.jpg


↓カープと戯れてみたりとか~

LinC0076.jpg

LinC0078.jpg
↑ロードをいきなり歌いたくなってmいきなり歌いだしたDVCの件だったりとかw

↓ラス編だったりとかー

LinC0079.jpg

LinC0080.jpg

LinC0081.jpg

LinC0082.jpg

LinC0083.jpg

墓では主がいたり↓
LinC0087.jpg



↓ラクーンと話してみたりー

LinC0089.jpg

↓ペアで地下制覇をやってみたーり

LinC0091.jpg

↓レアで武器借りて殴り攻撃してたりーの↓(エルフなのにぃwww弓しかしたことないのよね)
(互いの武器をかしあいっこして、いつもとは逆のやり方でしてたりw)

LinC0095.jpg

そんなこんなでしたー★
少し前にLevelOneさんがあたしの日記をみてくれてたので、
そのときのSSをシメにしたいとおもいまーす(〃ω〃) ポッ

LinC0104.jpg

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
