Pinky Love(●´ω`●)ゞ イラスト(・∀・)

スポンサーサイト


イラスト(・∀・)

ふぅー、切断がひどい!!!!

何もできないじゃないかーと
少し嘆いてみます。
また久しぶりに連続で何回も一定時間の間隔で落ちるhh
あぼーんなったりもしますw
かなしすhhh


はーーーーーーーーーー
なんやねーん><と少し考えながらぼへーっと市場を眺めてたりしますがww

LinC2371.jpg
個人的になんですが
DE(男)のモーションが闇でツボやったりしますww

女プリもかっこいいなとか思いながら☆

女WIZは、えいえいぉー!!!

女エルフはなんだろうwww
きゃぽ!!

男プリのはみたことないけどwww

Drkもみたことないなー@@

んー
とまぁ、モーション一人でオリムしながらみてたりww

まったりやっていました(。・ω・。)ノ

LinC2372.jpg
賢者さんらやったーww


そしてー

LinC2373.jpg
カスパーさんからZELもらいました@@

そのあとやったかな?
分配まちでTIにいたら
なんか、かわいかったんw
誰かはわからないけど、
可愛いからSSおさめないと!!!!
と頑張ったのがコレ↓

LinC2374.jpg
ラクーンがいっぱい!!!

人かな??ペットかな??
なんかいっぱいいたから可愛くてとっちゃったりぃの(●´ω`●)ゞ

まぁ、ところかわりまして
あたしのプリなんですが
気まぐれでやりました。
うん・・・

wwwwwwww


ぺちゃん・・・ぐちゃ・・

あぼーん

LinC2375.jpg
パインで死ぬとかなさけなーいwww

本間に前衛職はむいてないなと
実感wwwwwwwwwwww



そうそう、なんとなくに久しぶりにイラストかいちゃいました
また書きなれてるのはやっぱ女エルフやなー

少し幼くしたかんじにかいてみたんですが
エルフにみえるかな???

腰につけてるファーのアクセサリーは
少し前にファッションで流行ったファーのしっぽを
オリジナルで付け加えた感じですけどwww

まぁ、たまーにさらっと書いちゃう感じで
イラスト描くのすきなんで
上手い下手関係なく、気ままにかいてたりしますε=ヾ(*・∀・)/

今回はこんな感じで書きました↓


eruhuuu.jpg
なんとなくエルフにはみえるかな??ヽ(*´Д`*)ノ


ポチっとどうぞぉー♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
