Pinky Love(●´ω`●)ゞ ドドドドドドドヽ(`∀´ )ノ!!



ドドドドドドドヽ(`∀´ )ノ!!

4月なりましたねえええ

少しずつぬくぬくな気候になってきたんじゃないのかな?

ってかwエイプリルフールまじで忘れてたwww
あーんw


そんなかんじでブログ簡素ですがスタートですw

最近は更新がまちまちなっていますが
あしからずw
見てくれてる方ありがとうございます

(●´ω`●)ゞ


おりむでわ

LinC2332.jpg
さっきゅんの暴走wwww
船の警備してるみたいだww

そのあと、そのままクラハンのラスタへるぷにいってきましたー
お邪魔しちゃいますすwww

LinC2333.jpg
これいっつも、マークパンサーにみえる・・・

LinC2334.jpg
ダークロードとヘルバイン見間違えるのは
あたしだけかな?www

NB1やったし、
あんまちゃんととれてなかったwww

不器用ってだめね><

気分転換に71F~

LinC2338.jpg
LinC2339.jpg
ああんwお菓子を床においちゃうなんてええww

すかさずひろったうんだからね!!ww

LinC2341.jpg
闇でドィルちゃがアメリカ人に。
ちょっとした癖かなw
たまによくいうww



まぁ、そんなゆりんこさんですが
このたび

結婚しました。

はい・・(。・ω・。)ノ


LinC2348.jpg
ひっそりとけこん(●´ω`●)ゞ

ふふふ


なんとー
夢幻にあそびにいったんすよ

LinC2350.jpg
ぎゃー
何気なしにキラービーたたいたら
ワンキラww
へーい

いたいじょ
なにがおきたん?っておもったら
床とお友達なってたんw

うひひww

夢幻なんて去年以来いってないんだよwww

久しぶりに精霊さがしたなw

LinC2353.jpg
ユニちゃんを久しぶりにみたあああ
まぁ、いいものはくれなかったけどね!!!
見れただけでもよかったじゃん!!っておもたんww

SSないけど、火の精霊もみたしいい
たべてー
そのあとおお

LinC2354.jpg
血さん

地さんwww



ぼけっと立ってたら
気づいたらこうなってた

LinC2356.jpg
久しぶりにこの変身集合体やw

のほーんとあるいてたら
馬っこが

歩いてきた

LinC2358.jpg


絶対いいものくれるってイメージない
食べるだけ無駄なのかな?
と思ってしまうRさん

まぁ、
そんなかんじで
テケテケしてたら
50Fついたんす

武器装備してなかったんよね

龍に、素手、足蹴りでしばらく狩りしてましたwww
LinC2359.jpg


なんか、そんな自由気ままにのんびり
やってるかんじかな
すっげえスローでやってるんで
上がりはおそいですね
気づいたら市場で3時間4時間ぼへーとかあたりまえになってきたり。

今月もまったりがんばるます☆

おしまい♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リネ婚おめでとうございますv-237
末永く楽しくお幸せにv-238

ゆりんこさんは廃人さんとお聞きしました@@
尊敬です^-^
みーもまったりまったり頑張ります・・・・

No title

>心華ちゃん


wwwwww
コメントありがとうw
きっとその情報はジャンピーやねww

昔からやっててやめたり復帰したりしてて
もともと、ゲームすきやったとかあるので
そのせいかなあ?ww
こんなあたしやけど、よろしくね☆
見かけたら声かけちゃうよぉん☆
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
