Pinky Love(●´ω`●)ゞ (つд;*)

スポンサーサイト


(つд;*)

なんとーイベが延期らしいですねー
気づいたら買いとり価格とか9kとか8kを
さまよってるー
なんか、イベはまったくしてないのですが
本気でOEやったろか!!!って思いながら
してません
チキンですいませんwwwwwwwww

まぁ、お金なかったんだよね
仕方ないよね
まぁ、まったりきままにやっています
みんなすごいなー
よくそんなにお金集まるなーとか
OEしてるなとか
武器買ってるなとか
影ながら思ってた
すごいよ!マサルさん!!

っていいたくなっちゃう((-ω-。)(。-ω-))
うん、なんか、オチよくわからなくなったから
やめておこうww

んー

久しぶりにメインでINして2時間ぼへーーーーーーーーーーーーって
してました。
何しようかなって悩んでたら2時間すぎてたよ!!!

そんなんじゃいけないのに
その時間経験値かアデナかせげたんじゃないのか?
レアねらえたんじゃないのか?
と思いながら

2時間をすごしましたw


んーーーーーーーーーー


今までがハイペースやったぶん
まったりもいいじゃないと
思いながら

70なるんだーと
言われて玉にがんばろうかなと思いながらも65の2倍が・・・
たまに挫折をよぎる・・・


んーーーーーーーーーーーーーw

節目かなw

前衛はとことん、あたしがしたら糞みたいになっちゃうんで

なんでかしらんけど、ただ殴ってたら4END
とかしちゃいます

おかげで作ったDEは、デリートのあぼーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww

素朴に・・・
なんでみんなそんな殴りうまいの?

何か器用な事してるの?

結構真剣に考える
玉に前衛さんの動きをじーっとみて
NB忘れることありますw
すいませんwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんな脳内をさらけだしてみちゃったよん

ああ

だってw
取れてたって思ったSSが何処にもないんだもんtt

久しぶりの文字日記炸裂ですね


なにかのこってるSSないかなー
がさごそ


がさごそ・・・


...。+゜(*p´口`q)゜+。...

にゃいh

これがあったwwwwwwwwwwwww


黒HD燃やし
後衛はみんな撤退・・・・

前衛のナイト様が・・・

LinC2329.jpg
バフォと、どこまでタイマンできるのかああああああああああああ

作戦!
みんなで応援!!!

しかしませんwww
一応後半NTとかしちゃったけどwww
NBしてませんwww

バサクあげたけど、援護しませんwww

そんなミラクルタイムなHDをやってたSSがあったあああああああああああああw

スクリーンショットがたまにバグをおこす

シフトとPは
てんぱったら余裕ないww
やったとおもったら取れてないとか
最近神経にぶちんだ((-ω-。)(。-ω-))


何もほぼしなかった回復のときは
ちゃんととれてたりする



LinC2331.jpg
パインで、ぐちゃぐちゃの巻・・・


そんなこの頃(・∀・)


おしまい→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
