Pinky Love(●´ω`●)ゞ 牙牙牙



牙牙牙

最近空を見上げてぼへーっとするのが好きなゆりんこです。
だいぶリネはペースダウンしまくってます

すんげえまったりなかんじになりつつあるこの頃なのですよー
なんか、サブで他ゲーをちょこちょこいじりだす始末w
何がいいかなーとか
少し考えつつ
DLしてためしにやってみたりと
やってますw
ワラ


なんか、久しぶりやなということで
ぼへーっといったんです↓

LinC2309.jpg
こんなんいたから
なんやろーっておもって
なぐったら
なんかちっこいのん召喚しだしたw
うへw

まぁ、ぼこぼこなぐるかー!!!

ってなぐっておしまい

またふらふら歩いてたら

!!!!!!!!!!!!!


ん?w


んんんんんんんんんんんんw

LinC2310.jpg
ちゅどーんって
イラプみたいなんきてw
なにかなーってそれでもあたし気づかなくてww

しばらく前すすんだら
カープいたw

カープ?ガープ??
名前わすれたw
いいや

まぁ、なんかいてww

おおおw
人の邪魔なってはいけないと
人がこなさそうなとこでひっそりと


LinC2311.jpg
倒しましたよ★


いいなり現れたらまぁたぶんびびるねw
まぁ気づかないとか
どんなけってかんじやけどww

C-ZELしかくれんかった・・・
おけち!

そうそう
PIにいったんです。

なんあきれーい!!!
光合成や!!!っておもってん!


LinC2312.jpg
火と風の光合成w
きれいあね★

SSとろーーーーーーーー!!!
っておもって入りg値やったし今画ちゃーんす!!!
っておもって←いってんw


そしたら

LinC2313.jpg
主さんおってんwwwwwwwwww
びっくいしたw

入口とかとかとかw

あんまり火とこないから
きっとさみしかったんやろな
早くたたいてよぉーって
いいながら
奥からやってきたんやろな

うん、
そうにきまってる

と勝手に妄想しながら
なぐった

まぁ、DEと二人でやったから
キャンくるかなっておもい
ああ
そうそうDnしないとーっておもったら
魔石きれてえんwww
ああw

っていったしゅんかんにキャンwww
あはーw
うち4~5セルはなれてたし
なんもならんかったけど
ごめんwww

まったりしながら
主さんたおしてー
墓満喫してた!

んで、ところかわって
またちゃう時にPIいってん

その日は

LinC2314.jpg
火ぐろもろてん★

まぁ、その時はそれだけやったかんじやな★

そうそう、
欠片ーっておもって

欲望いってん★

シバインいっぱいおってー
逆カルマやから
襲われててんwww
うちは、のんびり見てたけどwww
じゅぼーって
もえてるんおもろいなーって無意識にSSとってたからUPしてみたwww

LinC2317.jpg


んで、本間すきやなっておもわれるかもやけど、
またPIいってんw

なんかまたきれいに二色ずつなっててn

LinC2318.jpg
まぁうまくとれたとおもったらちゃうかってんww

ずれたw
きれいに横平行にならんでたんやでww
一匹あばれだしたから
少しSSずれてもうてるしww
あかんなw

LinC2319.jpg
まぁ、風ぐろでてん★

そのあと、ぼへーっとかってたら

LinC2320.jpg
ディスちゃんおってん★
ってw
虹なってるswwwしいいwww

って思ってびっくりしてんwww
まぁ、そのとき、ドィルちゃが

下で敵たたいてるのに
うち、ディスちゃん発見したもんやから
その場所からはなれて
ずれたら
ドィルちゃがおいかけてきて、
(働きいいいいいいい~wwwwwwwwwwって
いうて探し回ってたみたいww

スカイプで、こらーて
笑いながらいわれたんやけどwww

まぁ、それをチャットでいうてたら
でぃすちゃん笑ってくれてんw
ありがたやー★

まぁ、あんま邪魔したらあかんからって
バイバイしてん

そのあと、またでてん

LinC2321.jpg
風ぐろさん♪
2こきたやんw
ええやん★っておもってww

まぁ、もうちょいしようかっていうてたら

LinC2322.jpg
LinC2323.jpg
4こでたんかな??

イベスクも、何枚や・・・10枚??
もちょいやっけ?
なんか、その時はタイミングがよかってでてん
Bもでたんやったかな★
少しお小遣いができてよろこんでてん★

きっと
そのとき、クリームソーダー飲んでたから気分よかったから
余計テンションあがってたかもしれんw

まぁ、PIいきすぎて
夢、久しぶりにみて「牙」ってキャラに
なぐられてる夢みたんw
きっと、精霊のちっこいやつなぐりまくってたから
それちゃう?っておもうんやけどw
謎な夢みてたw

あー
花粉症ひどい季節なってきて
ぐしゅぐしゅや((-ω-。)(。-ω-))

おしまい→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

え・・

ぐしゅぐしゅと聞いて飛んできました。
お大事に。

No title

>NNMさん

ありがとうでし><

んーこの時期はやっぱりつらーい><
ぐじゅぐじゅhh
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
