Pinky Love(●´ω`●)ゞ お供との別れ、そして新たなパートナー。



お供との別れ、そして新たなパートナー。

なんと、最近??もう今月・・くらいからずっと、毎日めまいが
あるからまいっちゃうぜーですw

うん、無理はしてまてん

案外気ままにやっています

どうも、こんにちわー
ゆりんこです


なんかHDちゅーに

LinC2299.jpg
スパがわっきわきになったんですよー

うほー
ぱいきたーw
なんかだせー!!って思いながらなぐってたなーw

ちょこっと、そんなHDもいいことがあったー!!

LinC2301.jpg
祝福されたのきたーーーw
そのまま名前がでるのねーん!!!
この時の分配ひとり140kあたりですた★
んまんま♪

それから欲しかったもnかえたー

がんばってためたー!!!
必死なりすぎて
しにそうやったw
少しカンパしてもらったー

今はかえしてるとこーw

うひw

LinC2302.jpg


さっきゅちゃん(●´ω`●)ゞ

コカは実はかりてたもんなんでーお返ししました★
約1年一緒にお供したコカちゃん
あの垂れ目がかわいかった・・
これあらは、さっきゅちゃんがお供パートナーです!!!

しゃきーん!!

LinC2304.jpg
レクちゃんと、その知り合いの方々と一緒に
40Fに遊びにいってみました★
んーいっぱいわいてる
けど、ボスにはあえなかった

たこ焼きあげるよぉーとか
いてみたけど、反応なかった・・・
きっと、タコ秋が嫌いやったんだろう・・・
いぁ、タコ秋じゃなく、タコやきっすw
まちがえたw
うひw


そこで、とある会話にて・・

LinC2305.jpg
LinC2307.jpg
あたしZLって、こまかくみたことないけど、
肉汁はくんや!!!
いっつも、あったら、ヒーハー(おりむ)やから
あんまよくみてなかったw
なんか、海坊主みたいなかんじやなとは
思ったけど!!!

なんか、ほんわか、なごんだ楽しい時間でした★

ありがとうございましたん(●´ω`●)ゞ

LinC2308.jpg
たまたま、ぼへっとしてたら

くまちゃからおめWIS★
ありがとぉーでしし★


おしまいε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
