Pinky Love(●´ω`●)ゞ †solitary island†



†solitary island†

昨日の朝ブログを書こうと思ったら
ま白なってかけなかったhhhh
なんじゃいこりゃって
かけないジャマイカって思いながら
ぶーぶー少しすねてたゆりんこですwww

気候や天候がアンバランスなってますが
風邪など
引いたりしていないかな?
みなさん気をつけて下さいね。

LinC2272.jpg
WIZ2エルフ1のおりむw
なおちゃ(ナイト)が切断しちゃったので
がんばったあああああwなオリムですww

LinC2275.jpg
らびたんにもおもでとぉーといわれますた★


PIにて

LinC2276.jpg
水ぐろおおおおお

小さな氷河の牙からいただきますた^^

LinC2278.jpg
久しぶりに主さんにもあって、もぐもぐしてきました★

この前にもマンボたべたけど、
取れたと思ってたSSがなかったhh
おつhhh

LinC2279.jpg
なんやかんやでてたみたいw
んまんまw

LinC2280.jpg
LinC2281.jpg
おりむちゅーに
おめでとういただきました★
ありがとうございます★

LinC2282.jpg
器用においてる人いるねww
すごいよwwww


何気にDVCいてたら
ドロップでてて
なんか、寝ちゃいそうやったから
ドィルちゃに
おふざけで
WISおくってみたりー

LinC2283.jpg
LinC2284.jpg
欲しいそうですww

LinC2285.jpg
なんかのバグんとき????

すっげえログ流れてったよwww

LinC2287.jpg
おめ&ブログみてくれてありがとぉーんwwww

LinC2288.jpg
血どろどろ湖Σ(・ω・ノ)ノ!

LinC2289.jpg
TUかましまくってたらMP少しなくなってたんで回復してたら
写真のDEさん二人からヒールいただきましたwwww
ありがたやーww

ヽ(*´Д`*)ノ

久しぶりにオリムの点数をとってみたー

LinC2290.jpg

知らない間に

LinC2291.jpg
Nettさんが虹さんになってたw

おめでとうですww

LinC2292.jpg
こんなとこでGETwww

LinC2293.jpg

LinC2294.jpg
お二方ありがとうございますw
最近はたまにのっけてったりしてるんで
またチラ見してねんw

あんまりしない
ランテレをイベマップでしてみました(人いないのを確認して)

そしたら

LinC2295.jpg
なんか・・・
ここどこww
ヤシの木あるしww
たぶん・・・小島らしきもの・・・・よねwwwwここww
ばらけちゃって
こーんなことになった・・・・
赤い人が・・・・
います・・・↓


LinC2296.jpg

あれwいつのまにwwww
赤www

LinC2297.jpg
いつもまわってるとこにこんんなんない!!!
やっぱどっかの小島やw
ってよくみたら
カメさんの→の小島でしたw

んでー再び人いないのを確認して
敵処理してランテレー!!!



ん????



NN????

LinC2298.jpg
またもやどっかの小島w
しかもランテレ同時にしたら、ドィルちゃがいたww
少し離れたとこにwwww

まぁ、別でとんで互いに」わきわきやったみたいで

二人のわきを合わせて写真よかはるかに倍の数の敵いたけど
落ち着くまでSSとれなくて
少し写真は敵減った時のSSwww

すごかったwwww
ありえんwww

まぁ、ちゃんと処理してきれいにして帰りましたよwww
こんなジグザグのとこ知らんwww
どこやwここww

まぁ、レアなランテレをしたら小島ばっかいくっていうww
ミラクルがおこっていましたとさwww

おしまい!!→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(・∀・)
なんかいろいろ離れ島無い?ww
なんか長方形ぽい島の真ん中へ行った時は無理って思ったわww
尋常じゃ無い感じだー

No title

>ドィルちゃ

wwww
何個かあるんだろうねwww
ここどこやねんww
ってなったw最初www

連続で死んでるのが かなり、そこキッツいんやなって思ったw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
