Pinky Love(●´ω`●)ゞ ・・・(;゚Д゚)y-



・・・(;゚Д゚)y-

3月やのにまた雪が降るという珍しい光景をみました

どうも、ゆりんこです。
さぶいっすね
まぁ、あったかく気持ちでもなったら
極寒な日本は少しはマシなるんかなとか思うこのごろです。

LinC2258.jpg
ツバイたんから、誕生日おめWISもらった★

LinC2259.jpg
しぃちゃからはUPおめええ★


TIでたまたま通りすがったライツたんに
LinC2260.jpg
ありがとうですw

LinC2264.jpg
プリさんからも、日記みてますいただきました^^
ありがとうございます★

LinC2265.jpg
しぃちゃからお菓子もらった★
わいわい★

LinC2266.jpg
あいたんからも、おめもらい★

LinC2267.jpg
あおちゃからも、おめいただきました★


LinC2268.jpg
なおちゃからもww
よくみたら60UPってwww
かわいいwwww
65だよぉwww

そんな、なおちゃから

LinC2269.jpg
ぷれっぜんちょぉー!!!!

あとはあたしの運!!!!


結果は
ルビーにエメラルドでしたw
高級だったああ(●´ω`●)ゞ
うんwww
ありがとおおおおおおおお★


経験値の上がりにいまだになれなくて
あたふたしてたりします
まぁ、もともと65目標やったんで、
すっげええ、のんびりやっちゃっていますww

今回イベ武器はやってないしww

まぁOE運は激しくないんです
あたし・・・
復帰当初
、鑑定さえわすれてて、せっかくの防具とかを
燃やしてるんですよwww

鑑定ってなに???
ってなってましたw
そのトラウマか
OEあかんw
やるときはなんか、聖堂とか
勝手にきめてたりww

まぁ、チキンなんでー
しません
うん・・・
限定って響きはいいかもやけど!!!
しませんw
決めましたw
なので、
いっぱいうっぱらっちゃってますw

欲しいものもあるしぃw
何かと色々いったりするし

まぁ、少しペースダウンが自分が思う以上にきてて
結構ぼけーっとしてたり多くなりそうですwww

一気におとなしくなりますが
まぁ、そんな感じかなとwww
うへへ

おっしまい!→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて
65UPおめええええええええええ~~

まったく肝心なとこ間違えるアホなんです><;;

No title

>なおちゃ


いぁいぁ、おもしろかったから
アリwwwあたしわねwww
うふふww
ありがとねん★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
