Pinky Love(●´ω`●)ゞ ε=ヾ(*・∀・)/



ε=ヾ(*・∀・)/

ちゅどーん!
さぁ~て、最近寒さにガクブルのゆりんこでーす!
何かしら右手の人差指のみかじかみます!
さて・・まずは昨日の出来事をのっけていきましょう!
いつも、昨日あったことを書いちゃうぞ日記みたいになっていますが
ある意味自己満な日記ですいまてんw

LinC0179.jpg

昨日はINしてそれからDECに単騎でもいこうかなっておもって飛んだ瞬間
ウチのクランの魔界龍神こと、まかいたんがいました★
黒変身でいたら、55おめーっと♪
WISでも、ゆむりむしこと、ゆむたんからもおめでとぉーWISを
いただきました♪改めてありがとぉーですヽ(*´Д`*)ノ
思えば、54→55なるのは約3週間でした・・・
この時が一番廃人やったんかなっていうくらいw最低毎日5%あげを目標としてたので
気合マックス!ホノオトコオリのイベんときも1日20%あげとかやってましたw
無茶しすぎだとよくいわれ・・・そして体をよく壊してたので
今はまったりのんびりムードになっていますw
ウチのクランでは、まかいたんは「神」とよばれています
理由はLV上げが半端なく速いからw
あれ?この前54とか55やったのにもう56?とか気づいたら
そんな感じになっていますw昔は廃人と呼ばれてたあたしもかないませんw尊敬~ヽ(*´Д`*)ノ

そのあとは単騎してたら、ゆむたんがDVCにいるとのこーと!
よし!探索開始だ~ってノリでDVCに直行!!

LinC0181.jpg
今何階にいるのかってききたいのに、もう歩きながら何を打ってるんだww
相変わらずの誤字脱字は健在ですw

LinC0183.jpg
二人で若干壊れましたww3階あるいてたらテクテクとDEKを発見!

ゆむたーん!!

発見ですw

LinC0185.jpg
二人で黒!ってさけびだした~り

LinC0186.jpg

ヘンコンくれYOっていったり~でなかったらケチ~っていったりww

LinC0187.jpg
迷子なってしまうからウチのプリに道のテストしてもらってあたしは覚えたのYOって暴露してみたりw
そんなこんなで3分後にゆむたんはおちないといけないので落ちました♪
約5分くらいのペアはたのしかったですw

そこから単騎で軽くDVCボケーっとしてたら

LinC0188.jpg
琢磨さんからWISきて、乙女やんけwって言葉をいただきましたww
あたし乙女なんですか?wまったくw
以前は、遊んでもらいましたwまた機会があれば遊びましょうw

LinC0189.jpg

LinC0190.jpg
そのあとは単騎で31~遊びにいったりープシュ~っていつもながらワナにかかって
どくどくの実になったり~のしてました・・・
少し油断したらHP8とかなっててグールいたいなーっておもってたり~の・・・
ガツンっとへっちゃうときがあるからいたいね・・

LinC0191.jpg
そしてホームのDECにまたもどったら、あいたんがいたりww↑

少し狩りをしてますたー★

DECいきすぎなくらいいついちゃってます((-ω-。)(。-ω-))

LinC0192.jpg
そして、葵ひめからWISでHDいかない?ってお誘いをうけてオーレンに!
とんだら、涙奈ちゃんがあたしが黒なってることにビックリ!
頑張ってあげました~♪

LinC0193.jpg
倉庫前で集まりながら、キャキャーいいあってたりww

LinC0194.jpg
涙奈ちゃんとHDいったりするの久しぶりやったから、ひっさぁ~♪ってテンションあがってみたり~のヽ(*´Д`*)ノ


この時、葵ひめがPTLで、一人で進んでるときに
「NTちょぉーだい」っていうてて
あたしが「ぽわわーん」とかいうてると

LinC0195.jpg

この二人はいつもながらにノリがいいからおもしろいww
しろあんさんww英語でいうてくれてるw
タイピングはやいなww英語やでwww
そんけーε=ヾ(*・∀・)/

LinC0197.jpg
涙奈ちゃんがイフにモテモテだったりぃ~のw
THE★乙女(●´ω`●)ゞ
そんな楽しいメンバーでHDいってきましたとさ★

HD終わってからの劇場ヽ(*´Д`*)ノ

LinC0198.jpg
レクザムさんwwwなんかかわいい発言するw
みんあ、あまぁ~いとかいうてましたw
なごむねえw

LinC0199.jpg
涙奈ちゃん日記みてくれてありがとぉーんv(。・ω・。)ィェィ♪
日記みてますは涙奈ちゃんでした♪

LinC0200.jpg
のんびりまったり話してたらセマちゃんがテクテクとやってきて~

そんなことをいいだしましたw
ノリ!!!!海苔??w
パレッテさんって読むのかな?葵ひめに対してノリってあいさつww
いきなりの登場に一同、ノリが気になりだした件ww

LinC0201.jpg

そんなパレッテさんにアクアプロテクターかけたら
溺れそうでしたwww↑

ノリがいい人や(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
たのしすなひとときを味わえたっすφ(ゝc_,・*)♪

LinC0202.jpg
最後に、そんな発言をしたパレッテさんと、しろあんさんでした(・∀・)

LinC0203.jpg

分配おわりーの、楽しいひとときがおわりぃ~のでウロスにいったら
災害たんがいました↑
リネであうの、めっちゃ久しぶりでございますww
INしたばっかやったんで、遊ぶかーってことになり~の♪

LinC0205.jpg
↑単純に鼻水でてたからっていう感じでいうたら
卑猥といわれましたwwwwwwwwwヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
決して卑猥ではありませんw

LinC0206.jpg
おばばで変身してくる~っていうて
帰還して戻ってきた災害たん・・・魔法使えなくてしょぼーんww
災害たんとこの姫さんとも一緒にパチリしちゃいましたw

そのあとは低層いこうかってことになってボスタイムやったかな?一緒にいきました★

LinC0207.jpg
アゲな言葉をいただいたりーの↑

LinC0208.jpg
↑進行方向から少しそれた道には湧いてるとこがあるからそこに行き~の↑

LinC0210.jpg
↑モンスの庭園になってたんやけど、いすぎて画像がみにくく、UP失敗なので
言葉のみ切り取り~のww

LinC0211.jpg
↑効果音を発してみたり~のwww

LinC0212.jpg
↑ZQにあえないから都市伝説とかいうてみたり~のwww

LinC0214.jpg
↑気づいたら餌になってたり~のwwwwww

LinC0215.jpg
↑食べ終えてノリノリ~のwww♪

LinC0216.jpg
↑シメは、TB杖かハロ杖ほしいーなーっていうてたから
キモイとして~って200kあたしがポトっておいたら、受け取ってもらえずw
気持ちでいいよ~って優しき言葉をかけてくれたのでありますた((-ω-。)(。-ω-))
そんな~5時のよ~る~♪

昨日はそんなこんなで、おねむになったので落ちちゃいましたとさ((-ω-。)(。-ω-))
あたしだけかな・・・
めったにZQにあえない
もう、絶対都市伝説でいいんじゃないのかなっておもう

広場っぽいとこにしかいないようなイメージをもってるのは
あたしだけ?w
案外すみっことかにいたりするのかな?
そんな謎を抱えたまま10Fをあとにする二人でしたε=ヾ(*・∀・)/

ポチっとな→LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
