Pinky Love(●´ω`●)ゞ 2013年01月



ただ、いたって変わらぬいつもの風景

最近更新が途切れ気味ですがー
何かSSはないかなーと
がさごそ@w@

LinC45600.jpg
TIにいたら、めっちゃ久しぶりに蘭さん発見(・∀・)
あけおめいえた~☆
久しぶりに会えてよかったー(●´ω`●)ゞ

HD~
LinC45601.jpg
LinC45602.jpg
大半がヨーグルトw
みなさんは、どっちですか?wwww
いやー・・・
基本甘いものは食べないに近いんです
理想は
バケツ一杯のやつなら、麦茶のみまくってるか、
食べ物でいうなら、氷食べてたい
ばりぼりと・・・
氷がないと、落ち着かない氷食症ですw
まぁ、貧血が重度あるっていうかんじの、病気やねw
鉄分不足かw
補っても(サプリやけどww)ひどいよー@w@
慣れっこだいw
ご飯は、氷だけとかも、当たり前w
食べ物がほしくないっていう感じになっちゃうときがあるし
そんなときは、氷かじってたら幸せやねーw
やべぃw

LinC45605.jpg
マクドも、去年の5月から食べなくなったw
ただ、マクドにいくと、フィレオフィッシュしか頼まないw
他には目もくれないっていうかんじだねw
基本食べなくてもOKw
それ以上に何度もいうけど、
氷と麦茶があれば、幸せですw


LinC45606.jpg
箱さんに遭遇
8Fでみたのは久しぶり@w@

LinC45607.jpg
こんな感じです(>ω<。)


LinC45608.jpg
でそうで、出ない1巻を、へるさんが引っこ抜いてたw
うぉーwいいなーw

LinC45609.jpg
LinC45611.jpg
おつまみは、もしくは、枝豆とか・・・
うーん・・・
ごま油のはいったピリ辛きゅうり漬けとかもいいなーw
えだまめもw
あんがいあっさりなものがいいねw
でも、酒はやめたから、おつまみしようがないw

LinC45613.jpg
あんこちゃんの、一句を聴ける機会があったので、
SSおさめてみた@w@


LinC45615.jpg
LinC45616.jpg
HDさんはこんなかんじで、スクはNでした@w@

LinC45617.jpg
リーパーさん発見@w@
ヘルプで向かったときのものです@w@
LinC45620.jpg
ウググン(・∀・)

青ちゃんのヘルプでやってきたのであります!

LinC45621.jpg
LinC45622.jpg
こんなかんじでしたー
スクは、BとNでしたー@w@
水Rとかーでるのね!
なんか、いっぱいログでたので
びっくりはしたよおお
久しぶりのウググンに会えたので
貴重な時間でした~
ヘルプよんでくれてありがたや~です!

そのまま、クラハンで、階層を降りての狩

LinC45623.jpg
アムも、久しぶりに見た気がするwドロップログ@w@

LinC45624.jpg
ていそうにだって、いくもん~
ブリーダー気分になれる日
くしざし気分になれる日
丸焼き気分になれる日
キツツキがたたく木の気分になれる日
な気がしました(=゚ω゚)ノ





プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
