Pinky Love(●´ω`●)ゞ 2012年07月



「楽」と「厳」

こんちゃあ(・∀・)
この厚い時期はアイスがかかせない!
冷凍庫にアイスの箱が常備してある、ゆりんこです(・∀・)

おなかすいたら、氷を食べるとかも結構おなかにたまっていいかんじ(・∀・)
ガリガリたべるー。
勢いあまって、氷のとがった部分で口内、血が噴き出すw
1時間、血の味しかしなかった、真夜中の出来事(つд;*)


氷あなどれなす!









♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






LinC44993.jpg
HD一緒になったクランヌさんと♪(●´Д`人´Д`●)♪

日記みてませんっていいながら
きっと、みてくれてるんだろうなぁ~って思いながら
日記にアップしてみちゃいました(´_ゝ`)

うふふw

ありがとぉー★








LinC44997.jpg
何かいるなーって思ったら、
デーモンさんやったw
二人でどこまでいけるんかなああって
まったりしながら
がんばってたけど
途中できつくなって
DnしてMP回復
でも、魔族の神殿みたいに
Dnしてても、
近寄ってくるっていう
感じがしてびっくりしたw

でも、
かなりのHORとかあるんやろうなあって
へるさんというてたw




でも、きついなあって
思ってたら
横を
コスモクランの、ミスラさんやタケさんが通りがかった

LinC44998.jpg
一緒にたたいてもらって
無事、閣下さまは地に帰りました(´_ゝ`)


ありがとおお゜*。(*´Д`)。*°


LinC44999.jpg
去り際に、タケさんが
日記みてますっていうてくれた(・∀・)
アイテム欄いじってたので、
お礼いうのが遅れてしまって
あたふた>、<

叫びで
「ありがとおお」って
伝えてみましたw

コスモくらんのみなさま、ありがとうでした♪



あとは、いつもながら
HDORのみくらいしかしてなかったりなので
SSがないです!!!

困った困った(つд;*)


でも、また何かあれば
短くてものせていこう!

読んでくれてありがとでした!

お疲れ様です(●´ω`●)ゞ



プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
