Pinky Love(●´ω`●)ゞ 2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとです!(´・ω・`)b

もう9月もおしまいですね
だいぶ寒くなってきたりぃーな
このごろです


LinC3847.jpg
きのこさんと戯れてあそんでみたりの((-ω-。)(。-ω-))
Nくれた♪
わぃ♪

LinC3852.jpg
燃やしでのイカさん

以前は殴りでイカさんでたことは
あったのですが
燃やしでのイカさんは初めてでしたー★
久しぶりにみても
絶対イカじゃない
なんか
なんだろう

エイリアンちっくな
かんじがプンプンしちゃってますw

デザインした人は
そうとうグロテスクな感じが
大好きやったんでしょうねww
とふと、おもいますw


LinC3853.jpg
久しぶりにTK遊びにいきました
ずっといってなかったのか
なつかしぃーってなっていましたw

LinC3854.jpg
ロボでインサイトでちゃったりぃー

LinC3855.jpg
シェイプたんの顔文字がなんか
かわいいなってなごんじゃった瞬間をSSに!!

LinC3856.jpg
くまさんツアーにも参加してきました☆

久しぶりだあああああああ!!
わぁぁぁぁ♪

そして
ゴロさんに
ありきたりやけど
質問してみましたヽ(*´Д`*)ノ

LinC3857.jpg
LinC3858.jpg
引きながら答えてくれた
ゴロさんありがとおwwwwwwwε=ヾ(*・∀・)/

わぃ♪

そしてー

まったりとー

ORしてたら!!

LinC3862.jpg
引いてて燃やしてくれてるときに
上がってました(●´ω`●)ゞわぃ♪

やっとだー!!!

またまたちまちまと!!
がんばろーw

2倍と4倍はちがうなと
やっぱり大変だなーと
しみじみ思います><

おしまい!!ぽっちっとな♪→LLランキング

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。