Pinky Love(●´ω`●)ゞ 2011年07月



萌え燃え!(○`・ω・´○)

なんか不具合とかで、メンテまで2倍イベだとかいう話をききました☆
ありがたやー☆
エルフも、70なるのに追い込む感じまでやってきました☆
うーw


そうそう、リネージュランキング5位とか
初めていきましたw

皆さま、いつも、日記見てくださってありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします

さて、リネは

LinC3590.jpg
聖堂にて
サブのILさんの武器を
OE!!
基本あたしはOEしません
ある意味挑戦ですね。
まあ、キーリンク4こ??
やりましあ
カルバスちゃんで!
燃えました・・・3こ・・・

1こ1ができましたw
まぁチキンなので
(アデナがないともいう)

1でおいときますww

また余裕できたらやるかも?
わからないw
まぁ、マリスは1から萌えるので
大変wwwwwwwww
8とか作った人は神ですよww

「俺がこの世界の神になる」(デスノートふうに)

まさにそんな感じですねwwワラ

聖堂でしかOEしたことないです
なんか縁起よさげやし
いつも、ここでやりますw

復帰当初は、鑑定スクしないではったら燃えましたw(ビショグロ)
まぁ、鑑定のやり方忘れてたんですけどねwwワラ

LinC3591.jpg
愛読ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪


LinC3592.jpg
燃やしのHD,ORはすごいね
1かいで2%上がりますwwww
すごすー

LinC3593.jpg
熊さんがアドくれた!!!
少し久しぶりなかんじでしたヽ(*´Д`*)ノ

15%あげた反動か今日はあんまりスタート気分になれなくて
大変。
夜中少し追い込みました・

本日は9%上げです

おしまい♪ポチっとな♪→LLランキング


プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
