Pinky Love(●´ω`●)ゞ 2010年12月



エラーフラグ!

INしようとしたら別キャラがINできないフラグがたってる、ゆりんこですw
なんでしょうかww
キャラ選んでOKおしたら、おちちゃうwww
んー・・・LV13以下はもうはいれないのかw
めんどくさいwww
ツバイたんに速攻TELしてきいたしwww
まだハッキリとは下人がつかめていないから、
なんともhh
他のみんなもそういうのあるらしいと聞きました。
一回一回プログラムファイルからリネひらいてそのなかのINできないキャラ選んでinvのほうを
消してINするしかできない応急処置ww
あああw
GMさんwいったいどうなってるんですかw
手抜きはいけませんwwww

そう思いながら仕方なくメインでINする!(`・ω・´)


LinC1357.jpg
LinC1358.jpg
INしてボヘーっと市場にいたら
ジャンピーが横をとおっていきーの!
そのあとにEソックスさんがいたw
久しぶりにお話したよぉーwww
日記みてくれてありがとぉございます★

レインボーのエクステには驚いたそうなwww
今はちゃんと金髪ですよぉーwww
前の日記にのっておりますhw

そして、Eソックスさんはお風呂に!!!


またまたボヘーっとしてたら

LinC1359.jpg
LinC1360.jpg
DYさんがUPしてましたwwwww
おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

そのあとは、ドィルちゃんと一緒にデートしてきまふたー★
どこいくのー?ってきいたらDVCいくーいうてたんで、あとからおいかけてったw
久しぶりやwあたしもここwww

LinC1361.jpg
旗がかわってたwwひげ!になってたwwww

そして、サンバでドィルちゃんがみえなすww

LinC1362.jpg
必死にもがくとら・・・・

でも・・・

LinC1363.jpg
しっぽをふんずけちゃってたwwwwwwwwww

最初あたしがふもうとクルクルしてたら、うまいことできないからっていうことでw
かわりにふんづけてくれたε=ヾ(*・∀・)/

しっぽギューってふんじゃうとたのしいww
自分が動物やったらいややけど、
こう、見てるぶんには楽しいwwwふふふww

1時間半くらい一緒にこもってたかなφ(ゝc_,・*)♪
楽しかった☆
LinC1364.jpg
着ものの女が倒れたらなんか暗殺があったのかっていうほどリアルhhh

LinC1365.jpg
うさぎも横たわってるのをはじめてみた!!!
びっくりです@@;;


そのあとは、ドィルちゃんのアジトにお邪魔してきました☆
ここの・・・看板すごかった・・・wwww

他には絶対にないかんじだよねww

LinC1366.jpg
LinC1367.jpg
LinC1368.jpg
ここはお茶セルフやったwwww
んーどのお茶にしようかなー、ほうじゃ茶にしよっと♪とか
そんな感じなのかな?ワラ

もういい時間やったんで、御休みしました...。+゜(*p´口`q)゜+。...

腰がくだけそうにいたいよぉー!!!

ゆっくりします(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)→LLランキング
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
