Pinky Love(●´ω`●)ゞ



お久しぶりです@w@

お久しぶりです、
半年以上放置しててすみません><
いやはや、ちょっとバタバタしてたり
身内が亡くなったりとかで
書くっていうことをしなかった
できなかったっていう感じです
あとは、特に変わりない感じのリネライフだったかなーっていう感じでした
でも、9月末から
INしてなかったので少しブランクはありますが^^;

LV上げもどーでもよくなってしまったり
ただまったりと、狩りをやるーっていうくらいで
INするような感じやと思います

あとPCぶっ壊れてやり方かわってるので
ブログかけんかったっていうのも理由ではある
5月のとある夜中
電源ファンがいってしまい
起動不可能にw
大事なPCが!
勢いで朝になって買いに行きました
でも、OS8になったのでさっぱりや

7のほうが使いやすかった
8は何かと不便です…
7あんまりっていうかないに等しい…
8ばっかりOS出まわるのはいやーw

そんなこんなで、久し振りに日記を書いてみたけど
たまーに書いていけれたらいいかなーぐらいにはなると思いますw

LinC0007.jpg

久し振りに金ちゃんと一緒に狩りをしたよぉーのSS(*‘ω‘ *)
今神POTあるんだなーって知らなくてw
ペアで、ハァハァしてきましたとさ(*‘ω‘ *)

おしまい★


討伐成功…チキンでも、いけるんだ!

お久しぶりですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
たぶん、更新頻度は結構おちちゃうかもーなかんじで
たまーに、更新しちゃったりするかもーな感じになりそうであります(・∀・)

LinC45812.jpg
昔っていうか、以前は、海底が
メイポでたかなーっておもって
シャークだっけ?でたようなーって知り合いからきいたので
いってみたらカープさん襲来
いやー
こんなに機敏なやつだっけ?
GPのんじゃうなんてー
久しぶりにてんぱるw
シャークさんなかなかいないし、
メイポもくれないし
ここも、でなくなっちゃったのかな?
むー
61F層で、メイポでないのは
まじめに勘弁
出るようにしてくれないと
61層無意味に等しい
って思っています(・∀・)

LinC45816.jpg
ギランケイブいたら
何かでた
なんだ?これー?っておもって
クラン員にきく
記憶拡張できるやつらしい
なんか、これ一個と、黒精霊石?100をもっていき
グルのケプリシャの前にいる変なNPCにわたしたら
記憶拡張玉っていうのを、くれるらしい
そしたらBM10個増える!
試にやってみた
10こ増えたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
おーw
便利だなー!

でも、なかなか出ない気がするなー
どんな確率で出るのであろうか・・・
たまたま、ドロップできたのが奇跡なのかな
とりあえず、記憶拡張できてよかったー!っていうかんじでありました(・∀・)

LinC45817.jpg
ケプリシャ前のこいつがくれるみたいよ!

初サンドワームに挑戦
普段はチキンだけど
試に死んでもいいやーっておもって
いってみました

LinC45819.jpg
こぁいので、ある程度の距離は保ったw
めっちゃ離れてるw
画面ぎりっていうくらいw
たまに、サンドワームが全部みえたときは
うへえwこぇえってなるw
竜語みたいに「なんちゃら~ ホレ」=毒っていうのが分って
これが来たらSCの、キュアポインズンに、手を抑える!
余裕があれば、仲間も解毒!基本は
それでいこう!っておもった
だって、こんな大人数で何かをやるっていうのはなかったから
どうしたらよいのかと、てんぱるw
毒はめっちゃいたい
死ぬ・・・
その後は「ホレがくる!ホレ!ホレ!!!」って、
へるさんにゆってたなw

砂けむりも、なにげにいたい

最初、アドなしで、つっこんで
瀕死な目にあいましたw
イミュだw
イミュなしでつっこんで瀕死な目にあいましたry

アドとイミュをいまだに間違えるw

LinC45821.jpg
そのあとも、エルシャベ討伐できたのは
うれしかったなー☆
あ、卵のよこのDAIは、サンドワーム産のN-DAIであります(・∀・)
卵からは最高級サファがでました
結構まちまちに色んなのでるんやねー
まぁ、一度いけたのでもうそれだけで満足です!

堂々と、前に突っ込んでいく前衛さんをみてると、すげーなっておもう
あたしが前衛だとしたら
まず、いかない
できない
こぁい
やっぱし、エルフの遠距離で弓ちゅんちゅんが妥当
いくつになっても、エルフはよぁい
そこは仕方がない
強さではない
エルフがすきかどうかだけで、
あとは楽で弓ができるかだけってかんじだよねー
エルフ最初に選んだ理由=ピンクの服きてたから
それが理由でリネを始めた、あたしでありました(=゚ω゚)ノ

おしまいwww

ふぅ・・・

以前の日記アップから、
リアル事情で少し忙しくしており
リネでも、とくに、何か変わったことをしてたわけでもなく
SSがないので、
アップができておりませんでした。

うーん、とくに何もないなーw
書くことがない!
どうしよう!
でも、何かないかな?

むーん

LinC45804.jpg
一般狩りクランの方たちとの共闘です
ドレイクさん
はっちりんがでたw
うーん・・・・
こんなのだすのか
ってことはこのドレイクさんはメスですか?
卵うんじゃった?
うーん
こんなのくれるのかーと、
ドラゴンでもないのに?
ドレイクってどらごん?w
まぁ、はっちりんくれるのか!と、初めておもった@@


LinC45806.jpg
クランでの討伐

イフさんが出す最高峰のもの
メテオさん
でましたよー(*/∇\*)


LinC45807.jpg
だれがこんなふうにオブジェにしたの・w
??

ちょっとわらったねw

ほんとに、のこってたのこのくらいしかないやw
そんなかんじです

最近、経験値ばっかしくれるイベント?のせいか
昔のリネっぽいかんじがまったくしなくなって
あの、DKになるのがすごく大変だった時期
今はみんな簡単に高レベルになってしまうから
ありがたみがない
GMさんも、
そうでもしないと、ユーザーがゲームをやってくれないって思い込んでそういう仕様に
してるのかな>
狩りをする意欲がほぼ0%に近いです
あれほど、LVあげが趣味っていうて、
時間がある限りはずっと、ハイペースで
あげてきたのに
今ではリネ史上、一番落ち着いております
INしてても、ぼーーーーーーーーーーーーーー
ってしてたり
放置してることが多々多く
少し狩りにでかけては5分くらいで
あきてしまう
不思議
あんなにわくわくしてやってたりしたのに
今はないです
なんか、まぁ、いろいろリアル大変なこともありーの
その影響かな?

まぁ、LVあげても、何か得するのか?
っていううふうに考えちゃってる時点で
アウトだなw

まぁ、隠居みたいではまだないですが、
気ままにスローで
いこうかな
GCも、ただ眠気を誘うくらいなイメージになる

今のリネより昔の方がやりがいがあったなあと
最近特に思います

愚痴日記かw

なんだこれw

むーん

最近は
自分の時間以前はすべてをリネに捧げてきましたが
大好きなテイルズシリーズにもたまに熱が!
今は、なつかーしの
テイルズオブディスティニー!

1_b.jpg

何気に、ストーリー好きだったかなぁ~
です!

おしまひー[´・ω・`]ノ

知識がもっとあれば…

ふはー、なんだか、久しぶりな気がする
ブラウザひらけば
ヤフーは開かない
リネ公式は2hかかる・・・
検索もできなーい!
なんもできなーい!ってなっていました@@

なので、若干放置気味になっております@@
でも、治ったかなー?
ウィンドウズのファイル破損っぽい?
細かいことは難しいからわかんないー!
見てもらって
なんとか動く!
サクサクみれるのって
いいね

うーん
きっと、しばらくなおんないんだろうなーっておもって
SSほぼとっていないなー

なんかあるかな@@
(がさごそ)


LinC45738.jpg
火ゾーンの上の奥のヤツは
なんか、かおにみえるww
ネタで、こんなふうに作ったのかな??
少しわらえたw
初めて見た日は
お腹かかえてわらってたw
今では普通にみれます@w@
瞬間的におもしろかったらOKなんだいw

LinC45783.jpg
蘭さんと久しぶりのOR
なんで花火があがってるのかー

とある日のこと
なんやけど
リアル誕生日やったんで
へるさんが花火あげてくれた@w@
わーい♪(●´Д`人´Д`●)♪
ありがとー!

なんで花火あがってるのかなー?って
当人は気づかなかったです@w@

LinC45788.jpg
クラン員からも、おめでとうがきました@w@
クランの中でもスカイプしてる人いるので、
あれって誕生日登録してたら
アナウンスらしきものが
相手側にながれるらしい?
んで、誕生日なのかーってなって
おめでとう~ていうかんじでした@w@
記念にSSに残してみました(・∀・)
ありがとう!

LinC45789.jpg
知り合いの、にちれいたん からも、
青Pいただきました@w@
わーい!
ありがたやー!

LinC45802.jpg
とある日の
ゆにこーんさん
メイポくれるのかー!
夢幻メイポくれない
なかなかでないね
61F層でなくなってから
なかなかメイポがー!
一杯あるけど、なくなったらどうしよー!っていう
前もって集めておきたい!
いざっていうときに、ないと、悲しい
また61Fでてほしいな

LinC45803.jpg
なつさんとも、久しぶりに
一緒にツアーいった日もありましたー@w@
まったりのんびり、きままーに楽しく会話しながら
HDおわったとさー@w@

いやー
ほんまに、なんか、当たり前にできてた検索とかできるようになり
嬉しい事このうえないね!
何もできないと、携帯で検索は限界があるw
もっと、PC知識あればなーっておもう@@
困ったとき、人に頼らないといけないっていうのが
あああああああああああって思うときが多々あるw
かといって、あたしが頭脳系だとしたら
それはそれで、違和感だねー@@

PCの細かい部分、よくわかる人はめっちゃ尊敬ずっとしてて
うおおおって、やってもらったときは、感動もの
自分もそういう立場の人間なりたかったなー
と、自分にできないことを、できる人をみると、思いましたとさ@w@
めちゃんこ、リアル話ちっくになってしまった・・・
おわりにしよう@@

じゃぬ~んヾ( ̄◇ ̄)ノ))

いくつになっても初心者マークは外せない

こんちゃー
新しくボスとか、強くなって
未だにこわいです。
まじめにデスヒール、ポットは未だにトラウマがあったりします。
でも、頑張ってクラン員についていく!って「おもいました!
LVだけ、ばかにあげて、知識がほとんどなく、初心者っていわれても、おかしくないなーって
自分では思う。
だからこそ、
少しでも、マシなかんじでやれるように、
エフェクト凝視ですね!
HD最後踏みみたいに、
凝視です!
目まばたきせずに、じーっとみとかなきゃ
カーツより、BEはこぁい
なんか、ちゅどーんって碧い稲妻みたいなんがきたときには
うぁーです

このまえ↑BEでて
↑BE崖下で待機してて、
みんなきて、殴ってるから
↑BEに移動しようとしたら
BM位置がわるく
移動した瞬間
即死でしたw
うぁああああああああああああああああああ
でした><
死ぬこと以上に
なーんも、役立てなかったのが
悔しくて
マジで、ないたw
うぁーーーーーー!
へこんじゃって、どうしよーでしたw
WIZでいくにも、PTくもうとした瞬間、床にぺしゃん~ってなっちゃって
Ptくめず><
うぁー
あたしなにしてるんやーってなりながら@@

ボスに、異常にびびりなのは健在
最近象牙のHDさんはびびらなくなりました@w@

55くらいのLVのNBとか、キャラならまだしも、
いいLVなのに・・・・
ほんとに、自分が、雑草なみで、こぁいです@@

チキンですが、がんばるどー!


そんなチキンなあたしも、イフさんが少しずつなれてきたかな?
シバインでたらビビりだすけどねw

LinC45721.jpg
だいぶ、うしろで、NBぎり届くとこまではなれる!
近くで殴ってたら前衛さん入れないな~っておもったのが一つ勉強に!
エルフが、前に突っ込むな!って話ですね@w@
後ろで回復がんばらなくちゃ!
気合いとチキン度はいっぱいあります(・∀・)
いつでも、あのエルフさんすごいなーとか、
おおお、前衛さん、硬いなー!とか、眺めて自分のHP瀕死なのはよくあります。
初心者マークはいくつになろうが外せません!

LinC45722.jpg
これはWIZでイミュがんばったときのだ!
うーん。不慣れとてんぱりからか、連打でイミュしちゃうw
まだ秒数あるのに、連打イミュ!
ないよりかはあるほうがいいよね!
って、思いながら、かけてます@w@
今は道具屋でも、気軽に買えるようになったので
おしみなく、てぃ!ってできるのは魅力です(≧д≦)ノ

LinC45723.jpg
シルバークロウとか、くれるんですね@@
びっくり@@
銀攻撃してくるのかな?
安易な妄想ですw

LinC45725.jpg
初オルクスさん出会いました
ここの、オークエリアこっわいねw
いっぱいくるw

LinC45728.jpg
HDの引き、何気にラクーンよいらしいよw
キウイパロパロは・・・装備はずれるからいけない!だってw
猫は、ダメモがあるらしい!
ラクーン以外に、スムーズにみえたw


LinC45729.jpg
せっちゃんが、日記みてくれてたー@w@
わーい!
ありがとうヽ(*´Д`*)ノ

そんなかんじで、
いつまでたっても、初心者日記になってしまったけど!

がんばります!
シルバーアロー3万円分かったつもりが
ミス矢かってました!
まちがいも、初心者です!
あれ、何気にみにくい・・・

まちがう。
あたしだけ?(つд;*)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
